« 子供だけの料理教室♪ | トップページ | おんち食品工場見学 »

2010年8月21日 (土)

今年最後のプール

今日は、開園時間にあわせて「みさき公園」へ行ってきました♪

みさき公園は動物園もプールもあるけど、目的はもちろんプール!

昨年、入園券が当選したので初めて行ったのですが、とても

面白かったから今年も行きたい!と子供達にずっと言われ続け、

そしたら友達が入園券プレゼントの情報を教えてくれて♪                           

それで、先日友達共々入園券が当たったので、又一緒に行けると

喜んでたけど、もう夏休みも終盤になって友達と予定があわなくて。

そしたら友達が譲ってくれたので、家族で行く事ができました!

遊園地内にあるプールって、家族で行くと結構な金額になるので

友達には本当に感謝です(*^_^*)。ありがとう~!!                                

お陰で、今年最後のプールを楽しむことができました♪

実は私、旅行先では一切泳がなかったのに、今回はどうしても

スライダーに乗りたかったので今年最初で最後の水着姿に(笑)。

みさき公園は、たった300円で5つのスライダーが乗り放題なので

絶対にお得ですよね~!

なので、身長が満たない次男は主人に見ててもらって、長男と

1日券を早速購入したのですが・・・最初に乗ったのがこれ↓

Image_straight

写真でもわかる通り、すごい長い直線すべり台ですが・・・
ジェットコースターに乗れない長男と、最初にここに並んだのが
間違いでした(-_-;)。                                                
実は、私も上に着いてから想像以上の高さにちょっと尻込みして
たけど・・・とにかくすごいスピードで、長男にめちゃくちゃ怒られて
しまいました^^;。半ば無理やり誘ったので(笑)。                               
男の子だったら、こういう激しいのとかじゃんじゃん挑戦して
欲しいと母は思うのですが・・・長男はまだまだダメみたいです^^;。
                     
それにしても、プールって体力使いますよね~(>_<)。
1年ぶりに長い間水につかって(笑)、何だかすごい疲労感。
この疲労感は今日だけのものではないと思いますが(笑)。
開園と同時に行ったので子供達を納得させ、夕方に帰ってからは
車検に出してた車をもらいに行ってきました。                                                                  
毎回ディーラーに出してるのと、今年で10年目と言うのもあって、
かなりのお金が羽を生やして飛んで行きました~(T_T)(T_T)(T_T)。
で、帰りは覆面調査で晩御飯・・・と、今日も朝から晩まで家族全員
お疲れ様でした~!疲れたけど、今日も楽しかった(*^_^*)
そして・・・長男の宿題は、もちろんまだ終わってません^^;
でも、明日もお昼からイベントです(笑)。                                    
追伸:何だか突然後半の文章の行間が狭くなってしまいました。
何度修正しても元に戻りません(>_<)
明日までに直しておくので、今日のところは読みにくいですが、
これで我慢して読んでやって下さい<(_ _)>

|

« 子供だけの料理教室♪ | トップページ | おんち食品工場見学 »

コメント

こんにちわ。
ホント、連日のお出かけお疲れさまです。
最近は、かつさんちは今日はどこに出かけたのだろうと、楽しみになってきています。
みさき公園のスライダー楽しそうですね。
わたしもちょっと滑ってみたいです^m^
ウチも次男がスライダーには身長が足りないのでグズグズ言うんですよね。長男は年長の時はすでに120センチあったのですが・・・来年もムリっぽいです(-_-;)

投稿: ひろぽん | 2010年8月22日 (日) 09時27分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
怒涛のお出かけ日記(笑)、楽しみにして下さってて
嬉しいです(*^_^*)
ちなみに明日も・・・お楽しみに(笑)

うちも同じく、長男よりも次男の方が小さい気が。
でも、みさき公園のスライダーは120cm未満でも
保護者同伴なら乗れるのが2つあったので、次男も
満足でした。だから次男くんも楽しめますよ♪

投稿: かつ | 2010年8月23日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36291779

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のプール:

« 子供だけの料理教室♪ | トップページ | おんち食品工場見学 »