« スパワールドを満喫♪ | トップページ | 久々のUSJ♪ »

2010年8月 9日 (月)

今日も屋内プールへ

スパワールドに続き、今日も友達親子と一緒に屋内プールへ♪

子供達は、最初は家から自転車へ行ける市民プールに行きたがって

いましたが、私は電車で行く程遠くても、友達とずっと喋ってられる

屋内の方が絶対にいいです(笑)。日焼けの心配もないし。                        

初めて行ったプールだったので、子供達も結局すごく楽しかったと

行ってたし、やっぱり友達と一緒に泳げたのも嬉しかったみたい♪

私達親は、時々子供達の様子を確認しつつ、超ムシムシした室内で

水着に着替える事なくお喋りに花を咲かせていました(*^_^*)                         

お届け物は、イズミヤ・グリコさんよりセレクションザグリコ♪100名。

Dsc05291

そして、もう1つ・・・主人が、会社の抽選会で当てた物♪

鹿児島の「べっぴんマンゴー」が届きました(*^_^*)

Dsc05297

とっても大きくてずっしりとしてて、箱を開けた瞬間にものすごい

いい香りがしました♪                                          

実は、これまでフィリピン産の黄色いマンゴーしか食べた事が

なかったのですが・・・これ、比べ物にならないくらいの美味しさ!

マンゴーと言えば宮崎県と言うイメージがありましたが、この

鹿児島のマンゴーも甘くてめちゃくちゃ美味しかったです♪

主人に聞いたら、それもそのはず。

3つで7900円するんだとか・・・我が家ではとてもじゃないけど

買えないマンゴーなので、主人さまさまでした(*^_^*)

|

« スパワールドを満喫♪ | トップページ | 久々のUSJ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36102586

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も屋内プールへ:

« スパワールドを満喫♪ | トップページ | 久々のUSJ♪ »