« お菓子を使ったマジック教室 | トップページ | 文房具の展示会 »

2010年8月 2日 (月)

更新できません・・・

今日もお出かけしてきたので、その様子をブログで報告したかった

のですが・・・いつも使ってるPCの調子が急に悪くなり、かれこれ

3時間近くPCの前に座ってましたが、結局原因不明のまま

更新する事ができません・・・。

私のブログに限らず、どのサイトも開けないんです。                                      

今は、とりあえず緊急用にもう1台のノートPCから更新してますが、

このPCは某調査会社専用のアンケートに答える専用のPCなので

メールの受信や写真の保存はできないんですよね~。

こうして普段と同じようにブログを更新してても、こちらは顔文字も

登録してないので、いつもとなんだか雰囲気も違います・・・。                       

実は、明日はバスツアーで集合時間が早いので、本当ならもっと

早くに寝たかったのですが、気がついたらこんな時間になって

ました。昨日までは全然大丈夫だったのに・・・

こんな時、私も主人もPCに関して全く素人なので困ります。                   

とにかく、もう今日は諦めて寝る事にします・・・。

今日の様子は、又、日を改めてアップしますね~。

ああ、明日は楽しみなバスツアーですが、帰ってからまだPCが

直ってなかったらどうしようと思うと、ちょっと憂鬱です・・・。

まだ、このPCがあっただけましですが・・・メインのPCがやっぱり

大事なので、どうか明日は直ってますように!

更新を待ってくれてたみなさま、今日はこんな感じですみません!

|

« お菓子を使ったマジック教室 | トップページ | 文房具の展示会 »

コメント

pcの調子はどうでしたか?生活の一部になってしまっているから壊れると本当に困りますよね。

投稿: tadasuki | 2010年8月 3日 (火) 21時13分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんにちは♪
本当、動かないのも重たいのもどっちも嫌です…。

投稿: かつ | 2010年8月 4日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36002281

この記事へのトラックバック一覧です: 更新できません・・・:

« お菓子を使ったマジック教室 | トップページ | 文房具の展示会 »