« ほぐしめんたいが食べたい♪ | トップページ | もうすぐキックオフ♪ »

2010年8月16日 (月)

子供達と調査に♪

今日は、午前中に宿題の追い込みを頑張らせて、午後からは子供

達と3人で店舗調査に行ってきました。

この調査、本当は先々週に応募してたものだったのに、何と

当選メールが届いたのが先週末!

きっと、誰かがキャンセルしたんでしょうね~。もしかしたら

急遽の繰上げ当選だったのかもしれません(笑)。                            

でも、子連れOKの調査だったし、対象購入品も子供のジャンルで

いいとの事だったので2つ返事でOKを出しました♪                              

しかし、近所に同じような店があるのに電車で行ったので、長男は

明らかに何かを疑ってる様子^^;。

なので、長男には「今日はモニターで行くから」とはっきりと宣言

していきました。

次男はまだわからないけど、長男にはもう白状してます(笑)。

でも、こうしてカミングアウトする事によって、長男の性格上、

とても協力的になってくれるので言って正解かも(笑)。

それに、午前中はずっとカンヅメで宿題を頑張ってた子供達に

とっては、モニターだろうと何だろうと、電車に乗って出かけると

言うのは何よりの気分転換だったみたいです(*^_^*)。

それは、もちろん私にとっても♪

幸い、電車に乗ると言っても片道15分で行ける場所だったので、

時間もかけずに行く事ができてよかったです(^^)v。

こういう調査だったら、夏休み中でも大歓迎ですね(*^_^*)                           

☆全員プレゼント情報☆

グリコ栄養食品さんでは、野菜日記をつけて送ってくれた方全員に

グリコ製品&賞状をプレゼント♪抽選でさらにプレゼントも♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ほぐしめんたいが食べたい♪ | トップページ | もうすぐキックオフ♪ »

コメント

子どもさん連れOKの調査は、夏休み有難いですね!
それにしても、協力的な長男君の今後のモニター活動が気になります。(笑)

投稿: ひろりん | 2010年8月17日 (火) 07時54分

ひろりんさんへ♪


ひろりんさん、こんばんは♪
本当は1人で出かけたかったのですが(^_^;)
子供は自分達の欲しい物が買ってもらえてご機嫌でした(笑)

投稿: かつ | 2010年8月17日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36196542

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達と調査に♪:

« ほぐしめんたいが食べたい♪ | トップページ | もうすぐキックオフ♪ »