« 買うつもりだったけど・・・ | トップページ | 偶然の再会! »

2010年9月22日 (水)

10年以上前にも!

今日も、宅急便のトラックは我が家の前を通り過ぎて行ったし、

ポストも請求書だけか~とちょっぴり凹んでいたら、嬉しい当選

電話がありました\(^o^)/

お菓子のよしやさんより、「じゃがいも3kg」が当選したと♪600名。

Dsc05497

店頭で受け取りだったので、早速もらいに行ってきましたが

3kgって結構あるんですね~♪                                         

実は、今からかれこれ10年以上前・・・まだ私が独身だった頃、

実家の近くにもお菓子のよしやさんがあって、このキャンペーンに

応募して当たった事があるんです!

当時は、今のように「ケーマー」と言う言葉はありませんでしたが、

その頃の私は決してケーマーではなく(笑)、普通に母と一緒に

買物に行って、たまたま目についた懸賞情報で気に入ったものが

あったから応募したと言った感じでした(*^_^*)。

なので、実家に当選電話があった時は嬉しかったですが・・・まさか、

あれから10年以上経って、再び同じ懸賞で当たるとは思っても

いなかったのでびっくり!(笑)。                                                   

でも、記憶力だけはいい私^^;。

当然、この10年前の当選の事はしっかり覚えてたので、結婚後

よしやにお菓子を買いに行く度に、「又、じゃがいものキャンペーン

やらないかな~」と実は密かに思っていたのでした(笑)。

なので、10年以上ぶりに当たって嬉しいです(*^_^*)

今、発売中のレタスクラブを先日たまたま買ったんですが、ちょうど

じゃがいも料理の特集だと言うのもタイミングよくて嬉しいなあ♪

|

« 買うつもりだったけど・・・ | トップページ | 偶然の再会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36875421

この記事へのトラックバック一覧です: 10年以上前にも!:

« 買うつもりだったけど・・・ | トップページ | 偶然の再会! »