« やっと♪ | トップページ | らでぃっしゅぼーやの新鮮な野菜♪ »

2010年9月 8日 (水)

16本骨ポンジージャンプ傘を使ってみたい!

モニプラさんの案件に参加します♪

久々にモニプラさんのサイトを覗いてみて、「これは絶対に使って

みたい!」と思ったのがこれ♪

「オーガニックママ」さんおすすめの、16本骨ポンジージャンプ傘!

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」

傘と言っても、ピンからキリまでありますが・・・高級な傘を買ったら

どこかに忘れたりした時に凹みまくると思うので、普段使いの傘は

1000円以内のを使ってます。                                         

だけど、やっぱり値段は値段なんですよね~(>_<)。

これまで、何本の傘を壊してきた事か(-_-;)。

強風にあおられたり、自転車に引っ掛けたり・・・と、その度に

また安物の傘を買いに走ってます^^;。                                    

16本骨の傘はお店で最近よく見かけるので、「これは頑丈そう

だな~」と気にはなっていましたが、買う勇気はなく(笑)。

でも、モニターだったらぜひぜひ試してみたいので、この機会に

ぜひ使ってみたいと思ってエントリーしました♪

骨が16本=超頑丈と言うのが、写真を見ただけでもわかります!

これだったら、強風にも自転車にも負けなさそう♪

きっと、これまでの傘なんて比べ物にならないでしょうね(笑)。                                                      

色はどれも魅力的なので、本当はどれでもいいのですが・・・

しいて言うなら紺色を希望します(*^_^*)。

これで、主人に「又、傘買ったん?」と言われる事もないと思う

ので、もし届いたら大切に使いたいと思います♪

【オーガニックママ】超頑丈! 16本骨ポンジージャンプ傘モニターキャンペーン

|

« やっと♪ | トップページ | らでぃっしゅぼーやの新鮮な野菜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36617163

この記事へのトラックバック一覧です: 16本骨ポンジージャンプ傘を使ってみたい!:

« やっと♪ | トップページ | らでぃっしゅぼーやの新鮮な野菜♪ »