« 初のID当選♪ | トップページ | 食べてばっかり(笑) »

2010年9月16日 (木)

2日連続で♪

今日は、2ヶ月に一度のモニター会議でした。

色々勉強になる事も多かった中、今日の参加者の中には

40代や50代位の男性モニターさんが数人おられてびっくり!

会議でも積極的に発言しておられましたが、圧倒的に女性が多い

このような場所で、男性の存在はとても貴重だと思います。                   

そして、帰る時もう1つびっくりする事が!

友達と一緒に帰ってて、その友達が紹介してくれた友達の方も

一緒に話しながら駅に向かってたのですが・・・何と、以前からこの

ブログを読んで下さってたらしくて、「かつさんですか?」と言われて

しまいました(笑)。まさに、友達の友達は友達(*^_^*)。

やっぱりこの世界は広いようで狭いですね~。                                  

帰ったら不在票が入ってたので、再配達してもらったのですが・・・

思わず笑ってしまいました(笑)。だって、2つともお菓子詰合せ!

1つめは、イトーヨーカドー・ロッテさんより♪100名。

Dsc05461

本賞はコアラのマーチのぬいぐるみで、このお菓子詰合せは

Wチャンス賞だったのですが、Wチャンス賞狙いだったので

よかった(*^_^*)。 対象商品はコアラのマーチ2個でしたが、

あっというまに子供達に食べられたと思ったら、又帰ってきて

くれました(笑)・・・またまたすぐに食べられましたが(-_-;)。                           

そして、何と昨日と同じ味覚糖さんからも、またまたお菓子が!

今日は、光洋分で100名でした♪

Dsc05459

まさか、2日連続で同じ物が届くと思わなかったのでびっくり!

それにしても、昨日今日と全部お菓子詰合せって・・・(笑)。

|

« 初のID当選♪ | トップページ | 食べてばっかり(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36780277

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続で♪:

« 初のID当選♪ | トップページ | 食べてばっかり(笑) »