« 登校日 | トップページ | 青春そのもの »

2010年9月 1日 (水)

2学期スタート!

昨日すでに学校に行ってる子供達は、「今日から2学期!」と言う

特別な思いは特にないようです(笑)。

でも、私にとっては待ちに待った2学期です~♪

長いようで短かった夏休み、いろいろな場所へ出かけて充実

してましたが・・・やっぱり大変でした(>_<)。                                 

今日から9月!私も心機一転頑張りたいと思います(*^_^*)

今月はまだ予定が少ししか入ってないので、もっともっと

出かける用事を作らないと~(笑)。

でも、家にいたらいたで、する事は山のようにあるし。どっちに

しても、1人の時間を有効に使わないと、と思いつつも、まずは

いろいろな場所の片付けと整理から始めなければ(-_-;)。

子供達が散らかしてくれたところを追いかけて片付けてたら、

本当に片付けたいところがなかなか片付かないんですよね(>_<)。

なので、しばらくは片付けの鬼になってスッキリさせないと(笑)。                        

☆懸賞情報☆

キッコーマンでは、「香り白だし」を1000名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 登校日 | トップページ | 青春そのもの »

コメント

おはようございます(^^)
ウチもやっと給食も始まり、ホント、ようやく「解放」です(笑)これで自分の時間ができる~と小躍りしつつも、実際には夏休みにとっちらかった部屋の片付けに追われてます(--;)

そして何しろ9月も暑そう(@@)
そろそろ秋になって欲しいものデス;

投稿: fuwari | 2010年9月 2日 (木) 07時37分

こちらは8月の25日から幼稚園(学校も)始まるので、9月から二学期というだけでも羨ましいです^^
でも…前日に登校日っていうのはホント疑問ですね。
何のために?って感じ。
部屋の片付け…したいところだけど、片付けられない女なんです、私(笑)

投稿: あすかなママ | 2010年9月 2日 (木) 08時59分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
うちは明日から給食なので、同じく小躍りです(笑)
でも、本当に残暑きびしいですよね~(>_<)
運動会の練習も大変みたいです^^;

投稿: かつ | 2010年9月 3日 (金) 00時40分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
そちらは夏休み短いんですね~。
と言う事は冬休みは少し長いのでしょうか?
私も片付けは下手くそなので時間がかかりますよ~^^;

投稿: かつ | 2010年9月 3日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36491066

この記事へのトラックバック一覧です: 2学期スタート!:

« 登校日 | トップページ | 青春そのもの »