« しいたけ狩り&黒毛和牛バーベキュー♪ | トップページ | 可燃ゴミ有料化(>_<) »

2010年9月 5日 (日)

3時間で7店舗

今日は、主人に子供達を見ててもらって久々に1人で調査へ♪

ちょうど友達も一緒だったので、調査の前に待ち合わせてお茶

する事にしましたが、久々に会ったので話が止まらず(笑)、あっと

言う間に調査の時間になったので、解散してそれぞれ調査に

行く事に。お互い名残惜しかったけどバイバイしました。                         

今日の調査店舗は、某複合商業施設内の店舗だったのですが、

実はずっと行ってみたい!と思ってた場所だったので、思わず

調査を忘れて普通にショッピングしそうになりました(笑)。

でも、担当が7店舗だったので、とりあえず先に調査を終えてから

ゆっくり買物して帰ろうと思って・・・頑張りました~!                        

結局3時間かけて7店舗の調査を終わらせましたが、店舗数は

多くても、自分のペースで動けるから全然苦にはならず(^^)v。

むしろ、ウインドーショッピングしながらで楽しかったです♪

会場に戻ってその場でレポートでを仕上げ、OKをもらったら

帰れるのですが・・・OKをもらうまでドキドキ!                              

それで、何とか調査を終えてからは早速謝礼の一部を使って

自分の買物をしちゃいました(笑)。欲しかった靴をGET♪

1人だったので、せかされる事もなくじっくり選べてよかった♪

本当は、他にも服とかいろいろ欲しかったけど、これ以上

長居するとせっかくの謝礼がなくなってしまいそうなので(笑)、

早々に切り上げて帰って、夜は覆面調査に。

こちらも初めて行く店だったので、普通に楽しみでした♪

久々の遠出の調査は、半分買物のようで楽しかったです(*^_^*)

|

« しいたけ狩り&黒毛和牛バーベキュー♪ | トップページ | 可燃ゴミ有料化(>_<) »

コメント

お疲れ様でした~
あの店舗調査は楽しいですよね!
私も今週平日と週末に行けることになったので、今から楽しみです♪

投稿: ひろりん | 2010年9月 6日 (月) 08時56分

こんにちは~
相変わらず調査いっぱいですね^^
↑そんなに楽しいの~~?

熊本の。。。今日載ったようです☆
かつさんありがとう!
もうこれで何だか一安心?!(笑)
野菜今冷蔵庫に入ってなくって~うれしいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

投稿: ちいは | 2010年9月 6日 (月) 15時06分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
実は、本命だったところはダメだったのですが、
それでも初めて行く場所だったので楽しかったです♪

投稿: かつ | 2010年9月 6日 (月) 23時27分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
掲載おめでとうございます(*^_^*)
ズッキーニって生でも食べられるんですね!
知りませんでした。美味しそうなので、早速
我が家でもマネさせてもらいます~♪
野菜いっぱい届くので、楽しみにしてて下さいね!

投稿: かつ | 2010年9月 6日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36562397

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間で7店舗:

« しいたけ狩り&黒毛和牛バーベキュー♪ | トップページ | 可燃ゴミ有料化(>_<) »