« 10年以上前にも! | トップページ | まさかの1位~!!!!! »

2010年9月23日 (木)

偶然の再会!

相変わらずPCの動きが遅いので、今は電話回線なのですが、

やっぱり光かケーブルテレビに替えようかな~と思って、近くの

ミドリ電化にパンフレットをもらいに行ってきました。                              

で、店員さんと少しだけ話をしてパンフレットももらったので、

帰ろうと思って下りのエスカレーターに乗ったら・・・隣の上りの

エスカレーターに、引っ越したはずのママ友が乗ってて!!

お互い同時に気がついたので、思わず「あ~!!」と大きな声を

出してしまったのですが、思わず出た言葉が「もう一度上に

上がるから待ってて!」と(笑)。                                         

そして、帰るつもりだったのに再び2階に上がって、久々の再会♪

次男が幼稚園の時に一番仲良かったママ友なのですが、小学校へ

入るのと同時に引っ越して・・・車で30分、電車だと1時間以上は

かかるので、お互い免許も持ってないからなかなか会えなくて(>_<)。

たまたまこっちに用事があったので来たらしく、あまりの偶然に

2人ともビックリしましたが、実は、うちの子供達は留守番中(>_<)。

友達は親子揃って来ていたのに、こんな時に限って~と後悔。                                  

でも、せっかくのこの偶然を無駄にしたくない!と友達に待ってて

もらって、急いで家に帰って子供達と一緒に再びミドリ電化へ!

約半年ぶりに会った次男達、最初はちょっと照れくさそうでしたが、

すぐに前遊んでた頃のようにふざけあいました(*^_^*)。

でも、場所が場所だったので、ゲームを見たりおもちゃを見たり^^;。

だけど、私自身も久々に友達と話せてよかったです(*^_^*)                   

私も友達も、「子供達が会えば余計に辛くなるだろうから、小学校に

慣れるまでは頻繁に会わないほうがいいかもね」と言ってたけど、

本音はやっぱり遊ばせてあげたかったので、今日会えてよかった♪

でも、本当にエスカレーターですれ違う一瞬の事でビックリ!

お互い、少しでもその前の行動が違ってたらきっと会えてなかったと

思うので、今日の偶然に感謝です(*^_^*)。                                    

祝日でしたが、実家に2件お届け物があったそうです~\(^o^)/

マックスバリュー・クラシエフーズさんより、クッキングトイ♪10名。

100923_104201

電子レンジでたまごプリンができるそう♪楽しみ~(*^_^*)                        

そして、ライフ・ナビスコさんより防災グッズ\(^o^)/ 100名。

100923_202601

以前当選したのとあわせて、実家にはこれで確か2つ目♪

まあ、とにかく父と母の分1つずつ揃ったのでよかったです(*^_^*)

|

« 10年以上前にも! | トップページ | まさかの1位~!!!!! »

コメント

すごい偶然ですね。
びっくりです。
子どもさんたちも、久しぶりに昔のお友達と再会できてうれしかったでしょうね。
よかったです。
これからも、ちょくちょく会えるといいですね。

投稿: りんごだいすき | 2010年9月24日 (金) 08時54分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
友達が引っ越し前なら偶然に会っても全然おかしくない
状況ですが、今回の偶然には本当にびっくりでした。
又こんな偶然があって欲しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年9月24日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36892710

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の再会!:

« 10年以上前にも! | トップページ | まさかの1位~!!!!! »