« 甲賀忍術屋敷&竜王アグリパーク | トップページ | またまたさかなクンに♪ »

2010年9月19日 (日)

親戚の人達にも(笑)

今日は、法事だったので主人の実家に行ってきました。

毎月帰る時に、当選品やら何やらの「お福分け」をゴソゴソと紙袋に

詰めて持って行くのですが・・・

今日は、その紙袋にプラスして持って行った物があります(*^_^*)                     

buzzlifeさんから届いた、「リードクッキングペーパー」の試供品♪

Dsc05467

そして、ツメコムさんより届いた「赤だし&あわせ味噌」♪

Dsc05462

ちょうど、近々イベントで友達数人に会う予定があるので、その

時に配る予定をしていましたが、それでもまだ余るので

残りはお互いの実家と親戚の人達に(笑)。                                    

幸い?、私が懸賞好きだと言う事を親戚も知ってるので^^;、

みんな「当たったん?」と言いながら喜んでもらってくれましたが、

今回は「使った感想を後日教えてね~」と頼んでおきました♪

クッキングペーパーはほとんどみんな知っているようでしたが、

お味噌の方は「使ってみたかったんよ~!」と義母も親戚の

おばちゃんも喜んでくれたので、よかったです(*^_^*)

|

« 甲賀忍術屋敷&竜王アグリパーク | トップページ | またまたさかなクンに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36826164

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚の人達にも(笑):

« 甲賀忍術屋敷&竜王アグリパーク | トップページ | またまたさかなクンに♪ »