« 青春そのもの | トップページ | しいたけ狩り&黒毛和牛バーベキュー♪ »

2010年9月 3日 (金)

かもメール

やっぱり今日もPCの調子が悪く・・・ノートPCからの更新です。

ノートだと顔文字も登録されてないし、写真のアップもやった事が

ないので使いにくいんですよね~。

明日はお出かけするので写真もアップしたいから、明日は

メインPCの調子がよくなってますように!                                                                    

さて。9/1にかもめーるの当選番号の発表があったので、早速

郵便局に行って来ました。

以前、金券ショップで買ったかもめーるがあったので、早く

使いたかったんです(笑)。

どうせ当たってないからとは思うのですが、もしも万が一当たって

たら、きっと使った事を後悔すると思って、結局、こうして毎年

発表があるまで使えないんですよね~。                                     

でも、やっぱり心配無用でした(笑)。

昔はもっと当選番号が多かった気がするのですが・・・。                           

A賞は現金5万円で下5けたで「23057」。10万本に1本!

B賞は特殊切手シートで下3けたで「040」。1000本に1本!                       

A賞はもちろん、B賞でも当たる気はしないですよね~。

年賀ハガキのお年玉くじもそうですが、郵便局のキャンペーンって

年々当たりにくくなって来てるような・・・。

|

« 青春そのもの | トップページ | しいたけ狩り&黒毛和牛バーベキュー♪ »

コメント

こんにちは。
かもめさんはなかなかあたらないものですね。
うちのサイトにもぜひおたりよりくださいませ。

投稿: mkd(ピンポイントplus) | 2010年9月15日 (水) 17時42分

mkdさんへ♪

mkdさん、初めまして&こんばんは♪
かもめーる、昔の方があたりやすかった気がしますね。一度でいいから当たってみたいです!

投稿: かつ | 2010年9月15日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36528662

この記事へのトラックバック一覧です: かもメール:

« 青春そのもの | トップページ | しいたけ狩り&黒毛和牛バーベキュー♪ »