« またまたさかなクンに♪ | トップページ | 10年以上前にも! »

2010年9月21日 (火)

買うつもりだったけど・・・

今日は、電車に乗って店舗調査に行ってきました。

ちょうど友達の家が近くなので、どうせ近くまで行くなら・・・と、

「ランチしよ~♪」と、先週のうちに呼び出しのメールを送信(笑)。

前後に買物もしたけど、やっぱり1人で買物するよりも友達と

一緒にする方が楽しいですね(*^_^*)

友達とは買う物も似てるので、余計に楽しかったです♪                          

ランチか店舗調査かどっちがメインかわかりませんでしたが(笑)、

実は以前同じ店で調査をした時に、「欲しい~!!」と思う商品が

あって・・・今日は、その商品を買う気でいたんですよね。

普段、私の財布に入ってるような金額じゃとてもじゃないけど全然

足りなくて、でも、その店にしたらかなりの破格値だったので、ここは

思い切って自分へのご褒美に買おう!と、決めて行ったんです。

これまで何度か調査に行ったけど、実際に購入した事はない私。                    

でも、この店舗に行くと決まって、「もし購入したい商品があったら

購入してもいいですか?」と調査会社にも確認(笑)。

回答は・・・一応、調査の流れでシナリオがあるから、とりあえず

シナリオ通りに調査を進めてもらって、一旦退店してからだったら

購入しても構わないとの事だったので、余計に買う気満々で♪

調査の間は友達に待っててもらってたので、調査が終わったら

普通にショッピングとして、再度ついてきてもらうつもりでした。                      

でも、大金は財布の中には入れないので(慣れてないし~^^;)、

もし本当に購入するとなったらこれまたほとんど使った事のない

クレジットカードで!とまで決めて、意気揚々と調査に向かったら

私のお目当ての商品は品切れ!

買うつもりでいたので、何か一気に気が抜けてしまったけど(笑)、

臨時出費がなくなったと思う事にしておきます^^;。                               

☆懸賞情報☆

石油連盟では、クイズに答えて石油ファンヒーター他をプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« またまたさかなクンに♪ | トップページ | 10年以上前にも! »

コメント

売り切れは良かったのか、悪かったのか・・・ちょっと拍子抜けしちゃいましたね。
でも、余計なものを買わなくて良かったのかも~とこういうとき私は思うようにしてます。

投稿: tadasuki | 2010年9月22日 (水) 09時39分

よかったような、よくなかったような・・・。
複雑な心境ですね。
いろいろ考えて、段取り付けて、よぉーっし!ってテンション高めたところで、あらっ?って感じで、あてが外れちゃうと・・・。
なんとなく、お気持ちよくわかります。
また、購入の機会が訪れるといいですね。

投稿: りんごだいすき | 2010年9月22日 (水) 09時42分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
実はバッグだったんです~。
今度出かける時に持って行こうとかそこまで考えてただけに、本当に拍子抜けでした(-_-;)

投稿: かつ | 2010年9月22日 (水) 21時57分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
商品の展開のサイクルが早いだけに、もしかしたら売ってないかも…とは思ってましたが、やっぱり予感的中でした。なかったらないでいいんですけどね^^;

投稿: かつ | 2010年9月22日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36859586

この記事へのトラックバック一覧です: 買うつもりだったけど・・・:

« またまたさかなクンに♪ | トップページ | 10年以上前にも! »