« すっかり忘れてた(>_<) | トップページ | 初のID当選♪ »

2010年9月14日 (火)

美味しかった謝礼♪

相変わらず調子の悪いPCですが・・・昨夜、ブログを更新してる

最中に、強制終了してしまって(T_T)

レポートじゃなくてまだましでしたが、夜も遅かったし、ショックで

更新する元気もなかったので、今朝再び打ち直してます・・・。                         

昨日は、友達と以前モニターでもらった謝礼の食事券でランチ

してきました(*^_^*)

一緒に行ったモニターだったので、「これで、又ランチ行こう♪」と

約束してたのがやっと叶いました♪                                        

お店は高級中華料理店でしたが、ちょうど謝礼と同額のコースが

あったので、迷わずそれに決定(笑)。                                  

料理を持って来てくれるたびに、1品1品説明がありましたが、

お喋りに夢中で料理名はすっかり忘れました^^;。

盛り付けも食器も素敵で、味はもちろんすごく美味しかった~♪

モニターでお食事券なんてもらったのは初めてでしたが、

こんなのだったら、次回も又欲しいくらいです(笑)

Dsc05450

Dsc05451_2

Dsc05452_2

Dsc05453_2

Dsc05454

デザートは、何とバイキング!しかも、オーダーバイキングなので

テーブルまでケーキを持ってきてくれて、選べるのです♪

Dsc05455

Dsc05456

本当はもっとゆっくりしたかったけど、昨日行けなかった調査に

行かなければならなかったので、友達に悪いことをしたけど

私だけ一足お先に失礼!

ごめんね~(>_<)、もっと喋りたかったしもっと食べたかった(笑)。                   

帰ったら、女性誌から宝くじ3枚が届いてました\(^o^)/ 200名。

Dsc05444

宝くじは今まで何度か当たってますが、肝心の番号は当たらない

ので(笑)、期待しないで発表を待ってます(*^_^*)

あと、久々に登録してる企業からモニター品も届いてました♪

家族みんなで試せるモニター品なので、毎回楽しみです(^^)v                                                    

☆先着情報☆

ヒガシマル醤油さんでは、先着1000名に「減脂豆茶」1週間分の

サンプルをプレゼント♪ もし、終了してたらごめんなさい~!

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« すっかり忘れてた(>_<) | トップページ | 初のID当選♪ »

コメント

おはようございます。
PC・ネットの調子がイマイチだとホントに困りますよね;

美味しそう&見た目にも華やかな中華コースですね~(o^^o)

こんな高級店で1度くらいはMSしてみたいものです(^^;)

投稿: fuwari | 2010年9月15日 (水) 07時45分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
PCはかなりストレスなので、早くどうにかしたいです(-_-;)
このお店の系列での試食会に以前参加したのですが、想像以上に美味しい店でびっくりでした\(^o^)/

投稿: かつ | 2010年9月15日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36747705

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった謝礼♪:

« すっかり忘れてた(>_<) | トップページ | 初のID当選♪ »