« まさかの1位~!!!!! | トップページ | 運動会 »

2010年9月25日 (土)

投稿ネタの整理

昨日の格言選考会での記事にたくさんの「おめでとう」コメント

ありがとうございます~!!

改めて読み直してみたら、ものすごくテンションが上がってる

文章で・・・読んでて恥ずかしくなってしまいました(笑)。                         

今回は、大阪会場の午後の部で一位に選んで頂きましたが、

毎回すごい応募数があるそうで・・・。

なので、大阪を含め7会場で選考会が行われているらしく、最終的に

その中から選ばれた作品が、ユースキンオリジナルカレンダーに

掲載されるので、やっぱり最終目標はそこですね♪

でも、ダメだったとしても今回はこれで十分満足です。                             

今日は、子供達は学校でした。

と言うのも、明日が運動会なのでその準備があるとかで・・・。

給食を食べて帰ってきてくれるのは嬉しいけど、13時下校は中途

半端なので、近所に買い物しか行けず。                                  

でも、昨日の今日でちょっと「公募の虫」に火がついたので(笑)、

子供達がいない間に、いくつかの投稿ネタを整理しました。

整理と言っても、日ごろから「ネタになる!」と思った事はメモに

書き留めているのですが、ネタによって新聞や女性誌、料理雑誌

など、それぞれの内容に見合った媒体に投稿した方が当然掲載

される確率も高くなるので、どのネタをどの媒体に投稿するか

考えてただけで、整理と言う程でもないのですが(笑)。                         

本当は一気に投稿したかったのですが、相変わらずPCの動きが

遅くて今日は断念・・・。

この記事も、やむを得ずノートPCからの投稿です。

毎日動きが遅くて、もう限界!イライラしっぱなしも嫌だし、

やっぱりリカバリーするしかないのかなあ・・・。                                

サポートセンターに電話したら、5月から1件2000円の有料に

なったらしく・・・無料だったのが一気に2000円って、さすがに利用

する勇気はありませんでした。本当は聞きたいんですけどね(笑)。

とりあえず、できるところまで自分で頑張ってみようかと・・・。

だって、2000円って高くないですか~。そう思ってるのは私だけ?

|

« まさかの1位~!!!!! | トップページ | 運動会 »

コメント

1位なんてすごいですね~、おめでとうございます^^
日ごろからネタをメモしているんですね。
私もすぐ忘れてしまうので、見習わないと。
サポートセンター、2000円は高いですよ。
私もその値段では聞けませんwobbly

投稿: ぽてちょこ | 2010年9月26日 (日) 08時46分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
ありがとうございます^^
ネタはあるのですが、実際になかなか投稿する時間がないので困ってます・・・。
サポートセンター、やっぱり高いですよね!

投稿: かつ | 2010年9月27日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36928050

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿ネタの整理:

« まさかの1位~!!!!! | トップページ | 運動会 »