« がっちりアカデミー | トップページ | 調査づくし! »

2010年9月11日 (土)

5分間だけ変装(笑)

今日は、主人がパチンコ店の調査に行ってきたのですが・・・

実は、この店舗は調査関係なしでも以前から自腹で行ってる店

なんですよね~(笑)。

なので、調査が決まったと主人に伝えた時に返って来た言葉が

「ばれたら嫌やし、だてめがね買っておいて」と(笑)。

そりゃあ、日頃から自分が行ってる店でモニターだと言う事が

ばれたらこれからは行けないしと言う事で、とりあえず100均一で

だてめがねを購入しちゃいました♪                                        

日頃は何もかけない主人なので、めがね1つで(しかも100円^^;)

顔の雰囲気が変わってびっくり!

で、早速今日そのだてめがね持参で調査に行ってきましたが、

パチンコ初心者のフリをして、色々と店員さんに質問しなくては

いけないのが大変だったそう(笑)。                                    

でも、お店は常にお客さんがいっぱいだそうなので、絶対に

店員さんも主人の顔は覚えてないと思うんですよね~。

いくら時々行くと言っても、毎日行くわけではないし(笑)。

で、慎重派で「念の為に」と思ってた主人も、やっぱり店内の

様子を見て大丈夫と思ったのか、座って5分したらだてめがねを

はずしたそうです~。そりゃあ、見にくいですよね^^;。

以上、5分で変装終わりでした(笑)。                                     

結局、当然の事ながら謝礼以上に使ってきましたが(-_-;)、

まあ、それは自分の小遣いの範囲内と言う事で!

でも、普段と違って、少しでも調査費用が出たから出費もまし

だったようです(笑)。                                                  

今日、久々に「ピンポ~ン♪」と鳴ったので、喜んで出たら

当選してたカタログギフトで頼んでた商品でした^^;。

小岩井乳業さんより、プリンとムースの詰合せです♪

Dsc05442

早速1個食べてみましたが、とっても濃厚で美味しかった~!                       

後、物ではないですが・・・久々に親子料理教室の当選通知が

来ました(*^_^*)。来月、次男と一緒に参加します♪

|

« がっちりアカデミー | トップページ | 調査づくし! »

コメント

こんにちは☆
パチンコ、うちの両親も好きですね~。
借金を作らず、自分の趣味程度でやるならいいよと
私も認めていますが、
賭け事が嫌いな私には何が楽しいのか
さっぱりわかりません。
でもこの間、「景品に電子辞書があるけど、使うか?」
と言って、電子辞書をゲットしてくれました。
安い機種だけど、上の子が欲しがっていたのでラッキーhappy01
でも直接買っていたほうが安くすんだかもcoldsweats01

投稿: ぽてちょこ | 2010年9月12日 (日) 09時21分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
私も、2.3回主人に連れて行ってもらいましたが
同じく何が面白いのかわかりません。
と言うよりも、お金がなくなるのがあまりに早くて
びっくり・・・まあ、小遣い範囲だしいいですけどね^^;

投稿: かつ | 2010年9月14日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36686094

この記事へのトラックバック一覧です: 5分間だけ変装(笑):

« がっちりアカデミー | トップページ | 調査づくし! »