« 今日も代休 | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

2010年9月29日 (水)

10分の調査

本当は、昨日行くはずだった調査に今日行ってきましたが・・・

今日は何もついでがなく(笑)。

久しぶりの業種の調査は、マニュアルを熟読して、調査場面を想定

してシミュレーション通りに行くか考え・・・と、神経を使うのですが、

実は調査自体は10分もあれば終わるんですよね~。                              

ただ、昨年同じ調査をやった時にはマニュアルとは全然違う事態が

おきて、急いで店から出て調査会社に電話をして指示をもらった

事をすごく覚えてるので、余計に慎重になっていました。

で・・・電車に乗って行くのに、ただ行くだけではなんかもったいない

ような気がして、友達に声をかけてみたらちょうど同じくらいの

時間に電車に乗って出かけると言うので、便乗して乗る事に♪

行きの電車の中で少し喋っただけでしたが、ただ調査に行って

帰ってくるだけとは違って楽しかったのでよかったです♪                         

実際に調査に行ってみたら、やっぱり10分以内で終了!

今回は、マニュアル通りの完璧!な想定通りの答えだったので

レポートも書きやすいしよかった♪

|

« 今日も代休 | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37000766

この記事へのトラックバック一覧です: 10分の調査:

« 今日も代休 | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »