« らでぃっしゅぼーやの新鮮な野菜♪ | トップページ | 5分間だけ変装(笑) »

2010年9月10日 (金)

がっちりアカデミー

毎週金曜日にやっている「がっちりアカデミー」が大好きで、毎週

楽しみにしています(*^_^*)

みんな、「損か得かどっちが好きか」と聞かれたら迷わず「得」と

答えると思いますが・・・番組では、いろんな「得」を紹介してるので

どんなテーマの時でも、とっても役立つ(^^)v。                                           

世の中の得な事って、知ってるようで実は知らない事の方が

圧倒的に多いような気がします。この番組を見てても、まさに

知る人ぞ知る!と言う情報が多いので、いかにアンテナを

張り巡らせてたくさんの情報を得るかが大切ですよね♪                           

もちろん、「得」だけじゃなくて「損」な事も教えてくれるのでこれも

とても参考になります(*^_^*)

番組自体のノリは軽いのに(笑)、ちゃんと知識が増えるところが

気に入ってる理由の1つ♪見てても肩が凝らないし。

今日の保証人についての話も、知らなかった事がいろいろと

あって勉強になりました~。                                            

それにしても・・・今日も、何にも届かず(T_T)

夏休みに出かけまくってたからでしょうか(笑)。

確かにハガキを書く枚数は、先月は若干少なかったような気も

するけど・・・この番組で、一度懸賞が「得」か「損」か、懸賞を

検証してみてほしいですね(笑)。                                        

☆懸賞情報☆

ナガノトマトさんでは、Panasonic デイモイスチャー ナノケアを

抽選で100名様にプレゼントします♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« らでぃっしゅぼーやの新鮮な野菜♪ | トップページ | 5分間だけ変装(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36664782

この記事へのトラックバック一覧です: がっちりアカデミー:

« らでぃっしゅぼーやの新鮮な野菜♪ | トップページ | 5分間だけ変装(笑) »