« 寝すぎの長男と早起きの次男 | トップページ | 10分の調査 »

2010年9月28日 (火)

今日も代休

毎年、土曜日に開催されてた運動会。

今年は日曜だったので、準備は前日の土曜日に行われた為に

子供達は今日も代休でした(-_-;)。

本当はUSJに出かけるつもりだったけど、朝から雨だったので中止。

主人とは以前、雨でも行きましたが・・・やっぱり子連れで雨降りは

大変なので、泣く泣く諦めました(>_<)。

今月末でついに年パスの有効期限が切れてしまうから、今度は

頑張って当てて行かないと(笑)。                                         

でも、ちょうどPCの前に座ってないといけない案件があったので、

私てきには雨でもまだよかったかも。

本当は、USJは友達も一緒に行く予定してたから残念でしたが、

今日限定の案件なので、日にちを変えるわけにもいかなかったし。                  

実家に、先日言ってたお茶が届いたらしいです(*^_^*)

100928_133801                                       

buzzlifeさんより、クック・ドゥ10箱。近所の人にもbuzzするつもり♪

Dsc05513                                 

大塚食品さんより、ミネラルウオーターの炭酸水1ケース♪

Dsc05512

一口飲んでみましたが、本当に炭酸が入ったお水って感じ!

味は全くしないし、炭酸と言っても微炭酸なので炭酸水ほど

きつくなく、お水代わりに飲めてしまう感じです(*^_^*)

|

« 寝すぎの長男と早起きの次男 | トップページ | 10分の調査 »

コメント

こんにちわ☆

炭酸水いいですね!
カルピスとかジュースわるのに使ってもよさそうですよね♪

投稿: nowawa  | 2010年9月29日 (水) 11時23分

nowawaさんへ♪

nowawaさん、こんにちは♪
この炭酸水、実は塩分が少し入ってるので
使いにくいんですよね・・・。

投稿: かつ | 2010年9月30日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36979328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も代休:

« 寝すぎの長男と早起きの次男 | トップページ | 10分の調査 »