« 調査づくし! | トップページ | 美味しかった謝礼♪ »

2010年9月13日 (月)

すっかり忘れてた(>_<)

今日は、本当なら電車に乗って調査に行く予定だったのですが、

出かける用意をしている最中に電話が。

・・・ケーブルテレビの人が電波調査に来るのをすっかり忘れて

いました・・・今日だったんですよね~(>_<)。

同じ調査でも、調査をするのは私ではなくて(笑)。 

家に入って調査をすると言うので、在宅していないとダメなのです。                           

結局、今日の調査の予定を無理やり明日に延期する事にしました。

今週は、どうしても明日しか無理なんですよね~。

本当は、明日は友達とゆっくりランチする予定だったのに、私が

予定を忘れてたせいで、友達には本当申し訳ないです(>_<)。                        

で、急遽家にいてる事になったけど、ケーブルテレビの人達が

来るまでの待ち時間が又微妙で~(-_-;)。

部屋の片付けをしてる最中に来られるのも嫌だし、結局

中途半端な時間だったけど、PCを開く事にしました。                             

でも、相変わらず動作が遅くって(T_T)、結局やりたい事の

1/10ほどしかできないまま、「ピンポ~ン」が鳴ってしまいました。

あまりのPCの動きの遅さを、思わずケーブルテレビの人に

話したら、やっぱり回線切り替えを勧められました。

地デジ化になったら今の共同アンテナでは見れないので、この

機会にケーブルテレビにしたら工事も一度で済むと言われて、

正直迷ってます(>_<)。でも、番組はあまり興味ないし・・・。

とりあえず、PCの動きだけ改善されたら私はいいので(笑)。                          

予定が狂ったので、今日はもったいない時間の使い方をして

しまったようで自己嫌悪ですが、久々にお届け物が♪

伊藤園さんより、リーフ商品詰合せ♪3000名。

 Dsc05449_2

スギ薬局・アサヒビールさんより、Wチャンス賞の商品券♪940名。

  Dsc05446

阪急グループ・はごろもフーズさんより、当選通知×2♪150名。

  Dsc05445                      

実家にも届いてたので、20日にお互い当選品が届きます(*^_^*)

それにしても、これだけを更新するのに1時間以上かかるって・・・。

|

« 調査づくし! | トップページ | 美味しかった謝礼♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36723363

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れてた(>_<) :

« 調査づくし! | トップページ | 美味しかった謝礼♪ »