« 親戚の人達にも(笑) | トップページ | 買うつもりだったけど・・・ »

2010年9月20日 (月)

またまたさかなクンに♪

3連休最後の今日、主人は仕事だったので、子供達と一緒に

「ビッグバン」に行ってきました。実は、今日は次男のたっての希望。

幼稚園のお別れ遠足でビッグバンに行って以来、「又行きたい!」と

ずっと言ってたのですが、なかなか行く機会がなく(>_<)。                     

そんな時、「さかなクンがビッグバンにやってくる!」と言うのを知り、

それなら、せっかくだし今日連れて行ってあげようと思って♪

夏休み、海遊館で行われたさかなクンのトークショーに長男と

2人で参加したので、次男に「オレも、さかなクンに会いたい!」と

これまた言われ続けてたんですよね~^^;

今日だったらどっちの願いも叶えてやれるし、まさに一石二鳥(^^)v                          

長男も、ビッグバンに行くのはかなり久々だったから、2人して

ずっと遊んでてくれたので、私はゆっくりと読書を満喫(笑)。

最初は、こんなのでまだ遊ぶか~って感じでしたが^^;

Dsc05493                             

子供達がはまったのがこれ。

自分の書いた絵が、大スクリーンで動くのですが・・・絵を描くのが

好きな子供達にとって、これは本当に楽しかったみたい♪

Dsc05492                                 

そして、待ちに待ったさかなクンのトークショーでは、前回の

海遊館で欲しくてももらえなかった色紙を、ついに長男がGET!                    

前回はクイズで正解した人のみもらえたのが、今回は正解

しなくてももらえるとあって、必死に手を上げ続けた長男(笑)。

結局、早合点して間違えてしまったのですが(-_-;)、それでも

この色紙をもらっただけで、長男は大満足でした(*^_^*)

こういうのって印刷かなと思ってましたが、すべて直筆なんです!

Dsc05495

Dsc05496

次男も、さかなクンに会えて喜んでたし♪

相変わらず、子供達に大人気のさかなクンでした(*^_^*)                        

先日、当選通知のあった「ぱぱっとライス」が届きました♪

Dsc05494

実家にも届いたので、これも敬老の日のプレゼントの一部に

しちゃいました(笑)。

|

« 親戚の人達にも(笑) | トップページ | 買うつもりだったけど・・・ »

コメント

とても楽しいイベントだったようですね^^
長男くんも念願の(?)色紙をGETできて良かった良かった。
長男くんの熱意が伝わったのかな。

投稿: あすかなママ | 2010年9月21日 (火) 09時48分

さかなクン、丁寧に色紙書かれてますね~
それに字もきれい♪
さかなクンの不思議ワールド、私も見てみたいです^^
かつさんちは息子君たちをいろんなとこに連れて行ってあげれて、
ほんと、興味のアンテナがいっぱいの子どもに成長してますね!!

投稿: ちいは | 2010年9月21日 (火) 17時10分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
さかなくんのトークショーの整理券はあっと言う間に
完売だったので、参加できただけでもよかったけど、
長男は嬉しいおまけがついて余計に喜んでました♪

投稿: かつ | 2010年9月21日 (火) 21時36分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
さかなくん、前回に続いて今回も飛ばしてましたよ~。
ギョギョ!も連発で、親にも大うけでした(笑)
私自身もイベントを楽しむので、ついついあちこちと
出かけちゃうんですよね~♪

投稿: かつ | 2010年9月21日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36841453

この記事へのトラックバック一覧です: またまたさかなクンに♪:

« 親戚の人達にも(笑) | トップページ | 買うつもりだったけど・・・ »