« 可燃ゴミ有料化(>_<) | トップページ | 16本骨ポンジージャンプ傘を使ってみたい! »

2010年9月 7日 (火)

やっと♪

学校が始まって、「やっと平日の調査に行ける♪」と思ってたのに、

気合いを入れて色々応募してたのは、全部落選(T_T)

週末の予定は好調なんですけどね~(笑)。

調査のお仕事はぎりぎりまで決まらないものもあるので、なかなか

予定が立てられないのですが、やっと今日2件決まりました(^^)v

これで、堂々と?出かける用事もできてよかった(*^_^*)。                           

今週はどこにも出かける用事がないので、のんびりした1週間

ですが、やっぱり買物だけだと物足りないです~(>_<)。

まあ、今週は「片付け週間」と言う事で、頑張ってあちこち

片付けてます。時間があるうちに片付けておかないと(笑)。                         

やっと!初荷が届きました~。

マルナカ・カネテツさんより、商品券♪70名。

Dsc05431                                

それから・・・先日買った「さつまいものつる」をきんぴらにして

みましたが、これがめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

Dsc05433

ほのかにさつまいもの味がしたのには、びっくり!

「つる」だから当たり前なんですけどね(笑)。いい香りでした♪

食感は、にんにくの芽を少し柔らかくしたって感じかな?

なかなかスーパーなどでは売ってないかもしれないですが、

食べた事のない方!機会があったらぜひ買ってみて下さいね♪                    

今日、珍しくこんな時間に更新したのは・・・19時半からの

新生日本代表のサッカーの試合を見る為なんです(*^_^*)

これで今日のPCは封印!もうご飯も食べたので、今からお風呂に

入って、ゆっくりまったりとTVで観戦しよっと♪

|

« 可燃ゴミ有料化(>_<) | トップページ | 16本骨ポンジージャンプ傘を使ってみたい! »

コメント

調査の仕事は、なかなか思い通りには入らないですよね~。私も今月から仕事再開!と気合を入れてるわりに、全然決まらないですよ。

投稿: tadasuki | 2010年9月 7日 (火) 21時41分

初荷おめでとうございます^^
我が家は未だに初荷届きません>_<
先月は絶好調だったのでその反動でしょうか、実に静かです…。

かもメール、私もとりあえず100枚だけ購入してましたが、当たるわけもなく、全国キャンペのクイズに応募しようと思っています^^

投稿: あすかなママ | 2010年9月 8日 (水) 17時13分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
確定してる仕事があると思うだけでほっとしますが、
応募してる数を考えたら効率は悪いですよね。
tadasukiさんも、早くお仕事が決まりますように♪

投稿: かつ | 2010年9月 8日 (水) 20時04分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
うちも先月の反動が来てますよ~(>_<)と言っても、
応募数はそんなに変わらないはずですけどね。
やっぱり懸賞人口が増えてきてるんでしょうね。
あすかなママさんちにもお届け物がありますように!

投稿: かつ | 2010年9月 8日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36596871

この記事へのトラックバック一覧です: やっと♪:

« 可燃ゴミ有料化(>_<) | トップページ | 16本骨ポンジージャンプ傘を使ってみたい! »