« 美味しかった謝礼♪ | トップページ | 2日連続で♪ »

2010年9月15日 (水)

初のID当選♪

今日は、久々!にお菓子の詰合せが届きました~\(^o^)/

コノミヤ・味覚糖さんより、50名。

Dsc05459

賞品は、ちゃんこ鍋かこのお菓子詰合せか選べなかったけど、

我が家てきにはお菓子希望だったので嬉しいです♪                          

そして、この中の「e-ma」にちょうどキャンペーンシールが貼って

あって、見たら昨日から始まった携帯限定のキャンペーン!

オリジナルe-maが作れるギフトカードが1000名に当たるもの。

ID応募、今まで何度かしたけど本当に相性が悪いのか、一度も

「当たり」が出た事がないので、これも当たる気はしなかったけど、

やっぱりやってしまうのがケーマーの悲しい性(笑)。                             

そしたら!初めて「当たり」が~\(^o^)/

Dsc05457

思わず「当たった~!」と言ってしまいました(笑)。

で、「次のページへ」を押したのですが・・・何と、エラーになって

これ以上先のページには進めませんと!                               

何度やっても同じ結果になるので、初めてのID当選でこれは

悔しいと思い、キャンペーン事務局に相談してみたところ、

「PCにメールを送るので、IDと住所など必要事項を返信して

下さい」と言われ、当選は無効にならなくてすみました♪

セキュリティーのかかってる携帯だと、こういう状況になって

しまう場合が多いそうです。                                          

私も迷惑メール対策に、PCから届くメールは一部のメールを

除いて着信拒否にしてるので、後から聞いて納得。

どんなオリジナルe-maケースができるのか楽しみです♪

|

« 美味しかった謝礼♪ | トップページ | 2日連続で♪ »

コメント

かつさん、こんばんは。
初!ID当選おめでとうございます。
エラーになって、キャンペーン事務所に電話するなんて、さすが!!そうですよね~もったいない。
勉強になりました。私も、PCメールを拒否してるので、エラーになるんだ・・ID当選したことがないので、知りませんでした。また一つ、勉強になりました。
秋に近付いてきたので、そろそろ懸賞も多くなってくるかな~?楽しみですね。

投稿: まるみ | 2010年9月15日 (水) 22時22分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
初めてのID当選だったので、そのまま引き下がる事はできず、事務局にまでかけてしまいました^^;

迷惑メールのほとんどは、PCから一斉に送ってるらしく、確かに受信拒否したらそれ以来1通も来なくなったのでびっくり!でも、携帯応募する時、空メール送るのにいちいち受信制限を解除しないとダメなのは、とっても面倒臭いです。なので、携帯からはめったにしません^^;

投稿: かつ | 2010年9月17日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36759082

この記事へのトラックバック一覧です: 初のID当選♪:

« 美味しかった謝礼♪ | トップページ | 2日連続で♪ »