« 2日連続で♪ | トップページ | 甲賀忍術屋敷&竜王アグリパーク »

2010年9月17日 (金)

食べてばっかり(笑)

今日は出かける用事が2つあったのですが、間に中途半端な

時間ができるので、1人でスーパー巡りでもしようかな~と

思ってたら、友達も偶然に近くで用事があると言うので、それなら

一緒に喋ろう!って事で、朝マックしながらお喋りしてました♪

お互いに時間的にもちょうどよく、会うのも久々だったので

話しててもあっと言う間に時間が経ってしまいましたが、有意義な

時間が過ごせて楽しかったです~(*^_^*)。                                    

友達と別れてからは、買物&試食モニターに行ってきましたが、

朝マックを食べたくせに、完食してしまいました(笑)。

で、帰ってから夜は夜で覆面調査で又食べに行って・・・と、何だか

今日は食べてばっかりの1日でしたが、どれも美味しかったので

まあいいか♪と、自分で思い込むようにしています^^;                           

先週は、本当に不調で何にもお届け物がありませんでしたが、

今週は好調かも~♪

サントリー・ファミリーマートより、近江牛当選通知!500名♪

   Dsc05464

久々のお肉当選で、テンション上がりました~\(^o^)/

届くのが楽しみです(*^_^*)。                                                                    

フリーペーパーより、「ご飯と食べるおいしい生姜」10袋♪6名。

   Dsc05465  

温かいご飯のお供って感じで、食べるのが楽しみです(*^_^*)                                                

CGCグループ・花王さんより、Wチャンス賞でアタックNEO♪350名。

 Dsc05466  

実は、未だに使った事がなかったので・・・使うのが楽しみです♪

この調子で、来週もお届け物がありますように~(*^_^*)                            

|

« 2日連続で♪ | トップページ | 甲賀忍術屋敷&竜王アグリパーク »

コメント

相変わらず、調査系も懸賞も好調ですね~っ!

お肉、まだ1回も当たったことがないので、いつかは当てたいなぁ~(笑)

ハードスケジュールを楽しみながらこなしていらっしゃるかつさんはすごいなぁ~っていつも拝見しながら思います(^^)

投稿: fuwari | 2010年9月18日 (土) 07時29分

こんにちわ。
数々の当選、おめでとうございます!(^^)!
近江牛とはテンションあがりますねぇ~。
それに、「ご飯と食べる生姜」って言うのも、生姜好きには気になります。食べた感想、楽しみにしています。
「アタックneo」は忙しいかつさんにぴったりですよ。なんせ洗濯が早いんです。最近ウチはこればっかりです(*^^)v

投稿: ひろぽん | 2010年9月18日 (土) 13時01分

お届け物、おめでとうございます☆
近江牛、なんて素敵な響きなんでしょう^^
私、食品系はさっぱりなので
かつさんを見習いたいです♪

投稿: ぽてちょこ | 2010年9月18日 (土) 13時32分

好調ですね~。お肉の当選は嬉しいですよね。
アタックNEOは、私もまだ使用したことないですよ~。w賞が新商品っていうのもいいですよね。

投稿: tadasuki | 2010年9月18日 (土) 22時01分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
ちょうど友達とジャストタイミングで会えたので
忙しかったけど、楽しく過ごせてよかったです(*^_^*)お肉、fuwariさんちにも届きますように!

投稿: かつ | 2010年9月19日 (日) 02時44分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
先週は散々だったけど、こうして当選品が続くとやっぱりやめられません(笑)
すすぎ1回と2回ってやっぱり全然違いますよね!
リピーターになりそうです(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年9月19日 (日) 02時46分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
ただでさえ、よく食べる我が家なので、食品の
お届けの中でも特にお肉はテンション上がります(笑)
ぽてちょこさんちにも、美味しいお届け物がありますように!

投稿: かつ | 2010年9月19日 (日) 02時48分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
応募する時は、Wチャンス賞でも納得できるか考えて送ってるので、今期あのwチャンス賞のように使ってみたかったものは満足です♪

投稿: かつ | 2010年9月19日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/36797099

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてばっかり(笑):

« 2日連続で♪ | トップページ | 甲賀忍術屋敷&竜王アグリパーク »