« 相模屋さんの豆腐♪ | トップページ | 初めてのラウンダー »

2010年10月28日 (木)

1人でランチ

今日は、5件の店舗調査に行ってきました。

5店舗ともなれば、いつもの通り?調査が済めば友達とランチ♪と

いきたいところですが・・・残念ながら今日は1人でランチ。

と言うのも、実はこのランチも5店舗の中の1件だったのですが、

「1人で入店」が条件だったので、残念ながら誰も誘う事はできず。

1人でランチはちょっと不自然な感じだったかもしれないけど、

美味しいランチが食べれたのでよかったです(笑)。                              

帰ってからは、インフルエンザの予防接種に。

昨年は新型インフルエンザが流行りすぎて、季節型の方はあまり

流行らなかったみたいですが、今年は流行るそうですよ~。

接種料金が高いので毎年悩むのですが(笑)、毎年かからないのは

やっぱり予防接種をしてるお陰かなと思い込む事にしてます^^;。

昨年子供達は予防接種してない新型だけはかかってしまったけど、

今年は混合性のワクチンとの事なので、まあ受けないよりかは

受けた方が安心かな~と思って連れて行ってきました。                    

それにしても、病院はすごい人でびっくり!

予防接種を待ってる人も多かったですが、風邪の人もたくさん!

これだけ寒暖の差が激しいと、普通の風邪も引いちゃいますよね。

子供達も少しずつ丈夫になってきてるけど、冬はやっぱり風邪や

インフルエンザで余計な心配事ができます~(>_<)。                            

今日は、嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/

西友・JA全農長野さんより、りんご1箱です(*^_^*) 100名。

Dsc05595

このキャンペーン、実は昨年も当選してるのですが・・・

いろいろな品種のりんごを食べ比べと言う事で、今回は「秋映」と

「シナノスイート」が入ってました(*^_^*)。

あと2回、他の品種のりんごも届くので今から楽しみです♪

|

« 相模屋さんの豆腐♪ | トップページ | 初めてのラウンダー »

コメント

二年連続りんごの当選おめでとう~。美味しそうなリンゴが3回届くのはいいですよね。インフルエンザの予防接種って高いので迷っちゃいますよね。私たちが子供のころは小学校で無料でしてくれたのに・・ってなんかいつも思っちゃいます。

投稿: tadasuki | 2010年10月28日 (木) 22時53分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そう!このリンゴはまさに昨年一緒にハガキを
書いた時のあのリンゴと同じキャンペーンのです~。
思わず昨年の事を思い出してしまいました!

投稿: かつ | 2010年10月29日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37433625

この記事へのトラックバック一覧です: 1人でランチ:

« 相模屋さんの豆腐♪ | トップページ | 初めてのラウンダー »