« 言ってみるもんです~♪ | トップページ | 調査とランチとイベント♪ »

2010年10月21日 (木)

11店舗!

今日は、昨日急遽決まった店舗調査に行ってきました。

これまでの店舗調査とは少しやり方が違ったので、経験者の

友達にメールして聞いたら、友達も同じ調査をやると言う事が

わかり、これまた急遽一緒に行く事に♪

お互い複数店舗あって、いくつか同じ店舗もありましたが、さすがに

全部一緒には回れなかったので途中からは別行動。                          

でも、友達のお陰で1人になってからも要領がわかったので感謝!

実は、昨晩マニュアルをプリントアウトしようと思ったらインク切れで、

仕方なくPCの画面を携帯に撮ってそれを資料代わりにしたのです。

でも、最終的にはもちろん店内で用紙を広げる事なんてできないから

携帯に撮っておいて正解でした(^^)v。

最初は戸惑いながらやってたのも、段々とこつがわかってきて

最後の方は半分の時間程で済んだので、ここまで来たならと

違う調査会社の店舗調査も抱き合わせてしてしまう事に♪                         

当然ですが、調査項目も調査方法もまるっきり違うので、頭が

ごちゃごちゃになりかけましたが(笑)、目と鼻の先に調査店舗が

あるので、来週の予定を繰り上げて頑張ってきました(*^_^*)。                       

と言う事で、今日だけでトータル11店舗!

今月は単発が多いけど、我ながらよく働くなあ~(笑)。

と言っても、楽しみながらやってる部分も多いので苦ではないけど♪

帰りは、ちょうど友達も同じ位の時間に調査が終わったので、

一緒に帰る事ができてよかったです(*^_^*)                                 

久々のお届け物!当選メールが来てから楽しみに待ってました♪

ミズノさんより、ブレスサーモ クルーネックシャツ。3000名。

Dsc05580

5250円の値札がそのままついててびっくり~!!

                                     

|

« 言ってみるもんです~♪ | トップページ | 調査とランチとイベント♪ »

コメント

かつさん、あいかわらずパワフルだわ^^
携帯で撮っとくなんて、小さい字読める??
(最近見づらくなってきた私?!
・・・特にシールの裏のシリアルナンバー(笑))
ブレスサーモ、オソロです♪
値札にΣ(´∀`;)、高いねえ!

投稿: ちいは | 2010年10月22日 (金) 10時49分

調査、お疲れ様でした。
すごいですね~。11店舗ですか!
他の調査も抱き合わせでされるなんて、さすがかつさん。
その上、お届けもの。うらやましいですよ~。
私はいま、アクティブに動きたくても、全くお仕事がありませ~ん。お届けものもありませ~ん。

投稿: りんごだいすき | 2010年10月22日 (金) 11時06分

お届け物、おめでとうございます☆
11店舗も…なんてハードなんでしょう。
私だったら頭の中がごちゃごちゃになって、
調査をまたやり直さなきゃいけなくなりそう。
覆面調査って馴れるものなんでしょうか?

投稿: ぽてちょこ | 2010年10月22日 (金) 12時55分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
携帯の文字は、私も正直見にくいです^^;
思わず何度も見てしまうくらいなので~。

ミズノやグンゼの商品って、高いから割引してる時しか買わないので^^;、オソロ嬉しいですね\(^o^)/

投稿: かつ | 2010年10月22日 (金) 22時14分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
この11店舗中8店舗は前日の夕方に決まったので、
行動を考える方が結構大変でした。
大変だけど、交通費と時間の事を考えたら頑張ろうって思ってしまうんですよね~(笑)

投稿: かつ | 2010年10月22日 (金) 22時16分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
今回急遽決まったこの調査は、私も最初はできるかなと思ったけど、実際の報告欄はとっても少ないので、やっぱり習うより慣れろ!ですね。
最後の方は、自分でもびっくりするくらいささっと終われました(笑)

投稿: かつ | 2010年10月22日 (金) 22時18分

11店舗とはさすがー! 
相変わらずスケジュール上手ですね!!

投稿: 苺子 | 2010年10月24日 (日) 02時12分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
前日急遽決まった調査だったのに、予定を組むのが大変でした~とか言いながら、ちゃっかり友達と一緒に行きましたが(笑)

投稿: かつ | 2010年10月26日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37335180

この記事へのトラックバック一覧です: 11店舗!:

« 言ってみるもんです~♪ | トップページ | 調査とランチとイベント♪ »