« 初めてのラウンダー | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »

2010年10月30日 (土)

15店舗終了!

今月単発の15店舗の店舗調査が、やっと今日で終了しました~!

最後の3店舗は主人と一緒にが条件。

その前に隔月の定例調査を3件回ってもらったので、主人には

感謝感謝です(*^_^*)。

子供達にも付き合ってもらう事になりましたが・・・来週が誕生日の

長男の誕生日プレゼントを朝イチに買いに行ったので、長男は

ご機嫌♪(ちなみに、プレゼントはJボードと言うスケボーのような

物。以前から学校で流行ってるらしく、ずっとねだられてました(-_-;))

次男も、便乗で少し買ってもらったのでご機嫌♪                            

週末に車で行く調査は、本当に家族の協力なしではできないと

改めて思いましたね。主人に反対されては絶対に無理です(>_<)。

出かけたついでに、百貨店で前祝いの誕生日ケーキも購入♪

普段はわざわざ百貨店まで行って誕生ケーキは購入しないから、

これも今日出かけてよかった♪の理由の1つになりました(*^_^*)。                    

久々にお菓子の詰合せが届きました~\(^o^)/

各スーパー・ロッテさんより♪実家にも届いたらしいです(*^_^*)

こんな可愛い箱で届きました。

Dsc05606

タイアップ名が書いてなかったので、どのスーパーか不明です。

Dsc05605                                          

あとは、Martさんよりモニター品の「うまだし」も届きました♪30名。

Dsc05607

|

« 初めてのラウンダー | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »

コメント

15店舗!すごい数ですね~。廻るのもたいへんですが、後のレポートもたいへんですよね。ご家族の協力があることがうらやましいです。

投稿: tadasuki | 2010年10月31日 (日) 23時14分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
確かに数はすごいけど、実はレポートはそんなに大変じゃないんですよ。だからできたのかも・・・(笑)

投稿: かつ | 2010年11月 1日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37464129

この記事へのトラックバック一覧です: 15店舗終了!:

« 初めてのラウンダー | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »