« 友達と一緒に | トップページ | 今日も! »

2010年10月 6日 (水)

行ったり来たり(>_<)

今日も朝からモニターへ。で、昼からは店舗調査があったので、

交通費の事を考えると当然帰りに寄って帰ってくるのがベスト

ではあったのですが・・・調査時間が14時半~と言う微妙な時間!

それまでの4時間、暇をつぶす事も一瞬考えましたが、次男の

下校時間と重なる事もあって、やはり一度帰宅する事にしました。                          

でも、ラッキーな事に次男が友達の家に遊びに行く約束をして

くれたので、次男を友達の家に送ってから再び駅へGO♪                        

ところが、ホームに着いた途端「先ほど人身事故が起こったので

現在運転を見合わせております」と言うアナウンスが!

駅員さんに尋ねたら、これから現場検証やらが始まるので、まだ

運転再開の目途が立たないって~(>_<)。                                  

幸い、駅からうちまでは徒歩10分以内なので、とりあえず一度

家に帰り、雑用を済ませてから30分後再び駅へ行ってみると、

ようやく動いてくれててひと安心!

でも、この小1時間は私にとって超貴重な時間だっただけに

まさかのハプニングでしたが、思えば帰りに足止めをくらうよりは

ずっとましですよね~。これぞ不幸中の幸い(笑)。                         

本当は、調査に行ったついでに近所にあるお気に入りの雑貨屋

さんに寄ろうと計画してたのが、時間がなくなってしまい断念(T_T)。

結局、調査だけしてとんぼ帰りで帰ってきて、そのまま次男を

迎えに行って・・・と言う、ハードスケジュールになってしまいました。                     

でも、帰ったら嬉しいお届け物があったのでよかった!

ジャパン・亀田製菓さんより、新米こしひかり5kgです♪100名。

Dsc05531

新米の季節ですよね~♪味わいながら頂きます(*^_^*)

|

« 友達と一緒に | トップページ | 今日も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37108813

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり(>_<):

« 友達と一緒に | トップページ | 今日も! »