« あの時のフリーペーパーで! | トップページ | 1人でランチ »

2010年10月27日 (水)

相模屋さんの豆腐♪

相模屋食品さんより、たくさんのお豆腐とお揚げが届きました♪

Dsc05574

実はこれ、先週に届いてたのでもう全部食べてます^^;。

どれも家族に好評でしたが、一番の人気はもっちりとした食感の

「焼いて美味しい絹厚揚げ」と言う名前の厚揚げ。

シンプルに、焼いておかかにしょうが醤油で食べたのですが、

こんな厚揚げ食べた事がない!って言うくらい、本当にもちもちで

何だかおもちを食べてるような食感にびっくり&感動でした~。                            

そして、この詰合せの中で一番目をひいたのがこちら♪

「キティちゃんのまろやかとうふ」です(*^_^*)

Dsc05586

1つ1つのパッケージはこんな感じ♪可愛いですよね~。

Dsc05587

そして、中身は・・・さらに可愛い♪お豆腐自体がキティちゃん!

Dsc05589

これ、女の子だったら絶対に「可愛い~♪」と言うだろうけど、

残念ながら、我が家の男共はまるで興味なし(-_-;)。

名前の通り、本当にまろやかで喉ごしがよかったです(*^_^*)                        

相模屋食品さんのお豆腐とお揚げを今回食べさせてもらって、

普段近所のスーパーで買ってる物とは全然違うというのを実感!

実は、この夏は冷奴に凝っていた我が家。

いろいろなお豆腐を買ってきては、食べ比べしてたのですが・・・

それなりに値段を出すと、やっぱり美味しいんですよね~。                         

相模屋食品さんのお豆腐は、残念ながら近所のスーパーでは

売ってなかったので今回初めて食べましたが、味が濃かったです♪

関東地域では、たくさんCMもやっておられるみたいですね。

他の商品も絶対に美味しいと思うので、食べてみたくなりました!

|

« あの時のフリーペーパーで! | トップページ | 1人でランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37419050

この記事へのトラックバック一覧です: 相模屋さんの豆腐♪:

« あの時のフリーペーパーで! | トップページ | 1人でランチ »