« 調査とランチとイベント♪ | トップページ | 入賞しました~\(^o^)/ »

2010年10月23日 (土)

オリジナルの靴の中敷

今日は、ちょっと変わったモニターに行ってきました。

私の足にぴったりな、いわゆる「世界でたった1つのオリジナルの

靴の中敷き」を作ってもらう為、電車に乗って会場へ♪

今日は主人が急遽休日出勤になったので、子供達を見てもらえない

からどうしようかと思っていたら、「座談会じゃないので、お子さんも

一緒に連れて来てもらってもいいですよ」と言う嬉しいお返事(*^_^*)。

こういう配慮をしてもらえるのって、すごく嬉しいです♪                         

会場に着いたら、まず靴下を脱いで足の影を撮影。

事前に、「どこか気になるところはありませんか?」と質問されたの

ですが、私が昔から気になってるのは外反母趾気味と言う事。

特に傷みなどもないので、病院に行ったりなどはしてないのですが、

改めて自分の足を見てみるとやっぱり変(-_-;)。

あと、以前、靴屋の店員さんに「足の甲が少し高い」と言われた事も

あるのですが・・・それもちゃんと指摘されました^^;。                               

今日採型して下さったのは、「㈱ P.Oラボ」さんと言う会社で

その道のプロ!アドバイスもして下さり、とても参考になりました。

その後は足を撮影してから、花を生ける時に使うオアシスのような

ものに足を沈めて採型!すると、私の足型が立体的に~!!                       

この私の足型をもとに私専用の靴の中敷が作られ、2週間後に

届くと言うので今から届くのが待ち遠しいです(*^_^*)。

それだけでも嬉しいのに、今日謝礼までもらっちゃいました♪

足は、自分の体を支えてくれるとても大切なパーツだけに、もっと

自分の足の事をしっかり知っておかないとと改めて思いましたね。                       

「もらって試せるレシピコンテスト」事務局さんより、ラーメンが

届きました~(*^_^*)

Dsc05585

このラーメンを使ってレシピを考えないといけないので、頑張って

考えないと~。

|

« 調査とランチとイベント♪ | トップページ | 入賞しました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37362074

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルの靴の中敷:

« 調査とランチとイベント♪ | トップページ | 入賞しました~\(^o^)/ »