« 断捨離は無理(>_<) | トップページ | 行ったり来たり(>_<) »

2010年10月 5日 (火)

友達と一緒に

今日から4日間、モニターに通うのですが・・・友達と一緒なので、

お喋りして、レシート作って、ランチしてと、そっちの方が楽しみ♪

やっぱり、同士の友達との会話ははずみます(*^_^*)                               

ところで・・・今日は、東京組の友達がイベントで集まられた

らしいのですが、友達にメールをもらってびっくり!

全員、このブログにリンクしてもらってる友達だったのです♪

あ~、私もその場にいたかった!と切に思いました(笑)。

会った事ある友達も、会った事なくてもブログ上で仲良くさせて

もらってる友達も、又、そちらへ行く機会ができた時にはどうか

私も仲間に入れて下さいね~(*^_^*)                                           

小物ばかりですが^^;、今日のお届け物♪

ユニリーバさんより、洗顔フォーム×2。実家にも届きました♪

Dsc05529                                  

マツモトキヨシ・アサヒ飲料さんより、Wチャンスのビールジョッキ。

Dsc05530

|

« 断捨離は無理(>_<) | トップページ | 行ったり来たり(>_<) »

コメント

こんばんは!
本当に!かつさん繋がりでしたね^^
友達の友達はみな友達みたいな(ふるっ^^;)
かつさんもまたぜひこちらへ来てね~♪
ビールジョッキ、いいですね!おめでとうございます☆

投稿: Usa* | 2010年10月 5日 (火) 22時41分

すごーい、皆さんモニターブログでつながっているんですね~shine

お友達と一緒にモニター活動というのもイイですね。私も近くにそういうお友達できないかな~

投稿: fuwari | 2010年10月 5日 (火) 23時37分

あはは! リンク、本当だー! かつさんの話題もちきりでしたよ(笑)。
それと残念なことにかつさんの格言はなかったの!! ガーン。組織票入れるつもりだったのに(笑)。
ぜひ今度、かつさんとも一緒にわいわい集まりたいです。

投稿: 苺子 | 2010年10月 6日 (水) 14時37分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
本当にお見事な顔ぶれで・・・!!うらやましい!!
このイベントはこれからも年々大きくなっていく
でしょうね~♪そして、友達の輪がますます
広がっていくんでしょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年10月 6日 (水) 22時13分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
同士の友達を作るには、やはりこうしたイベントに出かけるに限る!でしょうね(*^_^*)
なかなか大変な事もあるけど、やっぱり断然楽しい事の
方が多いし♪いっぱい話せるの楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2010年10月 6日 (水) 22時15分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
そうそう、本当に全員リンクつながりで、私も
メンバー聞いた時はびっくりでした!
それと、もう1つびっくりしたのが…公募仲間でもある苺子さん!今回応募されなかったのですか~???
私は、数年前からこの選考会に参加するたびに「来年は応募しよう!」と思いつつ毎年忘れてて(-_-;)
満を持して今年初参加だっただけに嬉しさも倍増だったので、来年は苺子さんもぜひ!一緒に頑張りましょ!

投稿: かつ | 2010年10月 6日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37093545

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と一緒に:

« 断捨離は無理(>_<) | トップページ | 行ったり来たり(>_<) »