« マクロミルとボイスポート | トップページ | 言ってみるもんです~♪ »

2010年10月19日 (火)

四半世紀以上!

今日は、店のオープンと同時に2件の調査に向かい、その後友達と

ランチしてきました(*^_^*)。

この友達は、いわゆる同士の仲間ではなく幼なじみなんです。

幼稚園の頃からの付き合いだから、かれこれ四半世紀以上の仲!

彼女は結婚後も地元に住んでるので、私が実家に帰った時に

会おうと思えばいつでも会える距離なのですが・・・これが、お互い

なかなか都合があわず、気がつけば4年以上会ってませんでした。                    

この4年間も、年賀状のやりとりとお誕生おめでとうメールのみで

普段からメールはしてなかったのに、こないだ送ったお誕生日

メールの時に、なぜか?「久しぶりに会おう!」と言う事になり・・・

ミナミは10数年ぶりと言う彼女を、調査にかこつけて呼び出して

ランチする事にしました♪

いつもは友達の後をついて行くばかりの方向音痴の私が(笑)、

今日は友達をナビゲート(^^)v。                                         

で、せっかくミナミに来たのだからとクリスピードーナツを購入♪

前のように行列はなくなってて、10分程で買えました(^^)v

期間限定のハロウィンのオリジナルドーナツもあります~。

101019_181401                              

そして、中華料理のバイキングにレッツゴー♪

食べて喋って・・・4年ぶりなので、お互い話がつきなくて!

101019_112201

又、食べて喋って・・・お互いの近況報告もしあって!

101019_112202

本当は、これ以外にもまだメインを食べましたが・・・^^;

デザートタイムになっても話は終わらず!・・・延々と喋る私達(笑)

101019_120401

やっぱり年のせいか、以前よりも重い話もするようになりましたが、

4年ぶりに会ったのに、普段から会ってるように違和感なく喋れた

のがとっても嬉しかったし、安心しました(*^_^*)。

彼女と話してると、懐かしい話が次々と出てくる出てくる(笑)。

四半世紀以上の付き合い、これからも大事にしたいです♪                          

☆懸賞情報☆

JA福島では、手作りこんにゃく粉10袋を7名にプレゼント(*^_^*)

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« マクロミルとボイスポート | トップページ | 言ってみるもんです~♪ »

コメント

   おはよ
 四半世紀の女です(≧∇≦)

昨日はありがとう。本気でおいしかったね。

すごく久しぶりに会ったけど、不思議なくらい素直な気持ちで過ごせました。ほんと、不思議。
だてに長い付き合いじゃないね(・∀・)

 これからもよろしくねー!

投稿: シシィ | 2010年10月20日 (水) 09時56分

こんばんは♪
長くお友達とお付き合いできるっていいですよね。
私も暫く会っていない友人にでもメールしてみようかな。
ボイスコート、かつさんのHPで知りました。
しっかりと、マクロミルにポイント移行しましたよ。
ありがとうございました。

投稿: まるみ | 2010年10月20日 (水) 22時57分

シシイさんへ♪

シシイさん、こんばんは♪
昨日は、本当にあっというまの時間やったね。
今度は、子連れでも会いたいなと思ってます!
又いっぱい喋ろう~!!

投稿: かつ | 2010年10月20日 (水) 23時23分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
こうして長い間会ってない友達に久しぶりに会うのって、お互い新鮮な気持ちになってよかったですよ♪
彼女とは、きっと一生の付き合いになると思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年10月20日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37306822

この記事へのトラックバック一覧です: 四半世紀以上!:

« マクロミルとボイスポート | トップページ | 言ってみるもんです~♪ »