« 料理教室とサッカー教室 | トップページ | マクロミルとボイスポート »

2010年10月17日 (日)

チーズローストチキンを食べてみました♪

モニプラさんの案件に参加します(*^_^*)

サブウェイはとってもボリュームがあるので、毎回どれを食べても

満足しますが、新商品や期間限定商品が出るたびにどんな味か

気になるんですよね~♪

今回、食べてみたのは「チーズローストチキン」(*^_^*)。

101015_120101

見て下さい!このボリューム!!

サブウェイは、自分好みにカスタマイズできるところがお気に入り♪

私は、パンはハニーオーツにしてもちろんトースト(*^_^*)                         

野菜をトッピングする時は、毎回「苦手な野菜はないですか?」と

店員さんが聞いてきてくれるのですが、どれも美味しいのでもちろん

毎回全部頼んでます!食べないなんてもったいない!

でも、6種類の野菜が増減無料と言うのはHPを見て知りました~。

今度からは全部「多め」で頼んでみよう(笑)。                                

この「ローストチキン」はチリトマトソースで食べたのですが、

他のソースだと又違った感じになりそうです(*^_^*)。

チキンとチーズがはさんであったのですが、普通のチーズでは

なくてクリームチーズだったので、くどくなくて絶妙♪

又次も食べたい!と思えるような、私好みの味でした(*^_^*)

野菜のサブウェイ

10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

|

« 料理教室とサッカー教室 | トップページ | マクロミルとボイスポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37275925

この記事へのトラックバック一覧です: チーズローストチキンを食べてみました♪:

« 料理教室とサッカー教室 | トップページ | マクロミルとボイスポート »