« 初荷は大物~\(^o^)/ | トップページ | もちもちたい焼きが食べたい♪ »

2010年10月 2日 (土)

今年も始まりました~♪

今日は、主人が担当の店舗調査を昼に1件終えてから、私担当の

夜の覆面調査まで時間があったので、買物&公園に行きました。

買物は、ちょうどSATYに入ってる専門店で欲しい物があったので、

レシートを作るつもりは全くなく、普通~に買物だけして帰るはず

だったのですが・・・このハガキ、見つけてしまいました!(笑)。

Dsc05524

今年も、いよいよこの季節が始まりましたね~♪

本屋で家計簿の特集コーナーを見つけ、「もうこんな時期かあ~」と

思っていましたが、この時期でもありました(笑)。                           

SATYだけは、他のスーパーよりも締切がうんと早いんですよね。

今月末までのレシートが有効です(*^_^*)。

とりあえず、1口だけレシート作ってきたけど・・・

もう少ししたら、他のスーパーもぼちぼち出てくるでしょうね♪

今年は、一体いくつGETできるのか・・・ぼちぼち頑張ります(笑)。                      

昨日実家に届いた、ヤマザキデイリーストアさんからの詰合せ。

全く期待してなかったけど、時差で我が家にも届きました~\(^o^)/

Dsc05522

お菓子がたくさんで家族全員大喜び(*^_^*)

なのに!こんなに届いた後なのに、お菓子の特売につられて

SATYでまたまたたくさん買ってしまった私達家族って・・・(-_-;)。                               

そして、地元スーパーとキリンビールさんより、ビッグタオル!30名。

Dsc05518

本当にめちゃくちゃ大きくてびっくり!

大きさを比較するのに、当選通知とリモコンを並べてみました(笑)。

夏場、タオルケット代わりに使ったらいいかも♪

|

« 初荷は大物~\(^o^)/ | トップページ | もちもちたい焼きが食べたい♪ »

コメント

クリスマスケーキ・・・もうそんな季節なんですね。びっくりです。
かつさんのブログに毎日のように次々とケーキがアップされる日が近づいてきたというわけですね。
その種まきをこれから始められるという・・・。
私も今年こそはチャレンジしてみたいと思います。

圧力なべ、すごいですね。大物!!
こんなのが届いたら、私は気を失ってしまうかもしれません。
うらやましい限りです。おいしいお料理が手早くできそうですね。

投稿: りんごだいすき | 2010年10月 3日 (日) 11時37分

あっという間に10月ですね〜。クリスマスケーキの懸賞が始まっているとなると、1年もあっという間に終わりそうです。圧力鍋、おめでとうございます。使い方やレシピまた教えてくださいね!

投稿: 縄文 | 2010年10月 3日 (日) 21時06分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
まだまだこれからクリスマスケーキの懸賞が
出てくるので、今年はぜひチャレンジしてみて下さいね♪圧力鍋は、もう手放せない調理器具なだけに嬉しいです♪

投稿: かつ | 2010年10月 3日 (日) 22時26分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
本当、あっという間に1年が過ぎて行きますね。
圧力鍋は本当に重宝してるので、これでさらに
新しいレシピにチャレンジしてみたいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年10月 3日 (日) 22時28分

もうそんな時期なんですね~。
今年はいつまでも暑いので、クリスマスなんてまだまだ・・て思ってましたけど、ケーキゲットするには今から仕込まないとですね。

投稿: tadasuki | 2010年10月 3日 (日) 22時40分

わぁ、サティのクリスマスケーキキャンペーン、もう始まったんですね。
私が行くサティはすぐ無くなっちゃう(というか、本当にハガキ出してるのか?)ので、早くハガキ探してこなくちゃです。
情報ありがとうございました♪

投稿: あすかなママ | 2010年10月 4日 (月) 13時34分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
他のスーパーも、もう少ししたら出てくるでしょうね。
又忙しくなりそうですね~。

投稿: かつ | 2010年10月 5日 (火) 00時03分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
他の人達の様子も気になってしまいますね。みんなで
わいわいと喋るのも楽しいですよね。

投稿: かつ | 2010年10月 5日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37046142

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も始まりました~♪:

« 初荷は大物~\(^o^)/ | トップページ | もちもちたい焼きが食べたい♪ »