« 今年も始まりました~♪ | トップページ | 断捨離は無理(>_<) »

2010年10月 3日 (日)

もちもちたい焼きが食べたい♪

モニプラさんの案件に参加します♪

久々にモニプラさんのサイトを見て、何かいいものないかな~?と

探してたら・・・とっても美味しそうなもの見つけちゃいました(*^_^*)

株式会社ピーターパンコモコ

ピーターパンコモコさんの、もっちもちの白いたい焼き♪

中身が、限定の紅いも餡と言うのが又たまりません~。

相性がいいのは、見た目だけでもわかりますよね♪                             

毎回応募しようと思ってては、忘れてたり先着に間にあわず

だったりで、実はまだ一度も食べた事がありません(>_<)

今回は追加募集と言う事ですが、やっと間にあったのでぜひ

食べてみたいです~♪店舗も近くにある事がわかったので、

美味しそうなこのたい焼きを食べに行きたい!

・・・お店に行ったら、きっと違う種類も食べそうですが(笑)。

好評により追加募集【店舗限定】新メニュー!【もちもちたい焼き】紅いも餡

|

« 今年も始まりました~♪ | トップページ | 断捨離は無理(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37060544

この記事へのトラックバック一覧です: もちもちたい焼きが食べたい♪:

« 今年も始まりました~♪ | トップページ | 断捨離は無理(>_<) »