« 取説大好き♪ | トップページ | 相模屋さんの豆腐♪ »

2010年10月26日 (火)

あの時のフリーペーパーで!

今晩は冷えるみたいですね~。

実はまだ衣替えが終わってないので、そろそろ終わらせないと!と、

思ってた矢先でしたが、先に毛布を出して冬布団にしました^^;。

こうして夜にPCをする時の必需品!ひざかけも登場~♪

今年の冬は昨年よりも寒いとか・・・今からびびってます(>_<)。                       

さて、今日はフリーペーパーでの当選がありました~\(^o^)/

50円切手と80円切手がそれぞれ10枚ずつです♪10名。

Dsc05593

この切手シート、なぜ阿波踊りの写真かと言うと・・・実は、夏に

香川に旅行に行った時にもらった地元のフリーペーパーで応募

したからなんですよね~♪

意見の欄には、旅先でこのフリーペーパーをもらった事と、旅行の

感想をしっかりと書きました(^^)v

実になって返って来て嬉しいです♪シール切手なのも嬉しい♪                       

そしてもう1つ。デイリーイン他・明治製菓さんよりトイカメラ♪30名。

Dsc05594

応募ハガキに載ってた写真より、実物ははるかに小さくてびっくり!

応募ハガキでは確かビスケットの柄だったけどこれはチョコ♪

そして、こんなに小さくてもちゃんと撮れるんですよ~!!

高画質にしたら60枚位も撮れます♪

その代わり、画像を見るのはPCに繋がないとダメなのですが^^;。

箱を開けた途端、あっと言う間に子供達のおもちゃになりました(笑)

|

« 取説大好き♪ | トップページ | 相模屋さんの豆腐♪ »

コメント

こんにちは(^^)
旅行先でも懸賞情報をGETし、しかも当ててしまう・・・かつさんはサスガですw

トイカメラ、カワイイ♪
どんな感じで撮れるのかな~とカメラ女としては興味津津デス(^m^)お子様たちのオモチャになっちゃったみたいですが、子どもの目線って面白いから、結構イイ写真を撮ったりするんですよね~

投稿: fuwari | 2010年10月27日 (水) 09時34分

こんにちわー。
うれしい当選、おめでとうございます。
切手なんてケーマーには必需品だしナイスな商品ですよね。阿波踊りの切手なんてめずらしいし・・・
トイカメラもいいですね~。
子供がカメラで撮りたがるので壊される前にトイカメラを当てようと張り切った時もありましたが・・・
こんなちっちゃいのもあるんですね。
なんだか急に寒くなってびっくりして、あわてて冬物をひっぱり出しています。
かつさんも風邪など引かないよう気をつけてくださいね。(^^)/~~~

投稿: ひろぽん | 2010年10月27日 (水) 11時59分

こんばんは。急に冷え込みましたよね~。うちもまだ衣替えをしてなく、半そでなんか着てたけど、さすがにヤバイっと思って、昨晩引っ張り出しましたよ。トイカメラの当選おめでとうございます。最近、ブームで気になてましたが本当に小さいんですね~。

投稿: tadasuki | 2010年10月27日 (水) 22時04分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
そっか~、カメラ女子でしたね(*^_^*)
本当におもちゃみたいなので、枚数がとれるとわかり普通にびっくりしました^^;

投稿: かつ | 2010年10月28日 (木) 00時48分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
賞品が切手と言うのは、まさに「元がとれる」って感じで嬉しいですよね(*^_^*)今回はフリーペーパーなので、軍資金もかかっておらず余計に嬉しいです♪

トイカメラの小ささには本当驚きでした。私はやっぱり目の前ですぐに再生もしたいので子供にあげましたが、
おもちゃみたいでも十分に撮れてましたよ♪

投稿: かつ | 2010年10月28日 (木) 00時52分

tadasukiさんへ♪

tadasukiiさん、こんばんは♪
キーホルダーにできるくらいのカメラですが、本当にちゃんと映ってたのでびっくりしちゃいますた。

そちらも寒そうですね。こちらも寒いです~。とりあえず衣装ケースの中から慌てて冬物出しました^^;

投稿: かつ | 2010年10月28日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37404513

この記事へのトラックバック一覧です: あの時のフリーペーパーで!:

« 取説大好き♪ | トップページ | 相模屋さんの豆腐♪ »