« 実家でハプニング! | トップページ | 買っちゃいました! »

2010年10月10日 (日)

血が騒がないので^^;

今日は、1件のモニターに出かけてきました。

世の中は3連休。そして、この時期うちの地域はだんじりでかなり

盛り上がってるのですが・・・主人も私も地元の人間ではないので、

残念ながら?血が騒ぐ事もなく(笑)、ちょうどモニター依頼の電話が

あった時も、「主人に子供達を見ててもらえる♪」と思ったので、2つ

返事でOKしちゃいました(*^_^*)。                                        

とにかく、地元の人の祭りに対する熱意はかなりのものらしく、この

時期だけは仕事を休んでも怒られはしないのだとか^^;。

結婚して10年以上経ちますが、そこまで盛り上がれない私達・・・。

親がこんなのなので、当然子供達もだんじりには興味なし(-_-;)。

とにかく、だんじり優先で信号さえも止まってしまうくらいなので、

私は電車に乗ってモニターに出かける事を選びました(笑)。

どちらかが地元出身だったら、きっと全然違ったんでしょうね~。                     

昨日入ってた不在票の分を再配達してもらいました(*^_^*)。

ニチリウグループ・ニチレイさんより、商品券2000円分♪1000名。

Dsc05548                                        

イトーヨーカドー・カゴメさんより、ジュース詰合せ♪100名。

Dsc05549

これ、レシピコンテストの賞品なんですけど、最優秀賞でもなくて

優秀賞でもなくて、抽選でもらえる参加賞でした(笑)。

でも、前回はこの参加賞さえ外れたので嬉しいです(*^_^*)。

|

« 実家でハプニング! | トップページ | 買っちゃいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37170069

この記事へのトラックバック一覧です: 血が騒がないので^^;:

« 実家でハプニング! | トップページ | 買っちゃいました! »