« 予定通り(^^)v | トップページ | 血が騒がないので^^; »

2010年10月 9日 (土)

実家でハプニング!

今日は、私の実家に行ってきました。

最近、実家に帰った時は調査は全くしてなくって、スーパー巡り

だけしてたのですが(笑)、今月はたまたま2件GET(^^)v。

と言うか、実はデリバリー調査にエントリーしてたのをすっかり

忘れてて、応募してた焼肉やさんの調査に当選したんです。                        

でも、妹親子も実家に遊びに来てたので、足りないくらいでした^^;。

逆に、2つの調査が重なってよかった~って感じ(笑)。

焼肉やさんも、とっても美味しかったけど当然足が出たし(-_-;)。

でも・・・今日びっくりした事!                                        

実家でのデリバリー調査と言っても、自宅で注文するのと何も

変わらないので、いつもと同じメニューを注文したら・・・

何と、いつも頼んでるメニューがなくなったとの事!

全く想定外の出来事に、思わず一旦電話を切って友達にヘルプの

電話をして、その他のメニュー名を教えてもらいました。                         

やっぱり、事前に確認しておかないとダメですね~(>_<)。

まさかの事態に思わずうろたえてしまいましたが、友達のお陰で

何とかピンチを切り抜けられてホッとしてます。ありがとう~♪

その他のメニューはまず注文するつもりはなかったので、正確な

メニュー名は覚えて行ってなかったので助かりました!                        

今日は1日雨だったので、スーパー巡りには行けず残念(T_T)。

でも、事前に母が作っておいてくれたレシートを預かって帰って

きましたが・・・以前に比べると、格段に腕が上がってました(笑)。

ちゃんと、対象商品・日付・店名が見えるようにしてレシートを丁寧に

折って貼ってくれていたので、思わず「これで完璧!」と♪

その昔、レシートの印字部分を裏返しに貼ってたのが嘘のよう(笑)。                   

実家に着いた時、ちょうどヤマトさんが持って来てくれました~♪

各スーパー・キューピーさんより、野菜詰合せです\(^o^)/

Dsc05542

誰かのブログで見かけた気がするので、てっきり撃沈だったと

思ってただけに嬉しい!母も喜んでくれました(*^_^*)

|

« 予定通り(^^)v | トップページ | 血が騒がないので^^; »

コメント

お母様、レシート作りも出来るとは…いいですね~。
ウチの母親はパッケージ類や応募シールなどキャンペーンやってる物は取っておいてくれますが、さすがにレシートはダメですね^^;
私も月に1回か2回しか実家に行かないので、レシ作ってもらおうと思っても締め切りに間に合わないことも多いから、どっちみち無理なんですけどね。
野菜おめでとうございます♪
あちこちでタイアップしてたから、もしかしたらもっと時差あるかもしれませんね。
期待しないで待ってます(笑)

投稿: あすかなママ | 2010年10月10日 (日) 15時35分

あすかなママさん、こんばんは♪
うちの母も、昔はレシートなんて作れませんでしたよ!
頼んで作ってもらった時も、「貼り方がわからないから」と、わざわざ郵送してきたほどです^^;
慣れなんですよね~、きっと(笑)
キューピーの野菜、時差ありますように!

投稿: かつ | 2010年10月10日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37159332

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でハプニング!:

« 予定通り(^^)v | トップページ | 血が騒がないので^^; »