« チーズローストチキンを食べてみました♪ | トップページ | 四半世紀以上! »

2010年10月18日 (月)

マクロミルとボイスポート

たまってたレポートがやっとひと段落したので、恐ろしいくらいに

たまってる未読メールをちょこっと整理してたら・・・

今日、初めて気付いてびっくり!本当に、今さらですが(笑)

マクロミルとボイスポートって1つになるんですね~!!                            

どちらも、アンケートサイトの中では1.2を争う程の有名さだから

きっとほとんどの人が両方に登録してるだろうけど、未読メールの

中に紛れ込んでて、ボイスポートが今年中で業務終了するなんて

全く知りませんでした(-_-;)。                                          

もちろん、私もかれこれ10年近く登録してますが・・・昔は今のように

調査系の案件がほとんどなくて、登録してアンケートに答えると言う

在宅型のモニターがほとんどだったので、アンケートが届いたら

バンバン答えてましたが、ここ数年はレポートに追われっぱなしで

メールで届くアンケートはそのままスルーしてしまうパターンが多く

なってしまいました(>_<)。                                            

どうしても目先のレポートを優先するから、時々思い出したように

アンケートに答えようと思っても、ほとんどは「終了しました」に

なってしまってるんですよね~(T_T)。

その中には、本調査や美味しい案件があった事も数知れず・・・。

ブログのように、毎日チェックするクセをつけたらいいのに(笑)。

でもこの2社が1つになると言う事は、これからますますアンケートの

量が増えるって事でしょうか?

サイト閉鎖の心配がないのは嬉しいけど、又たまるだろうなあ(-_-;)。                  

☆懸賞情報☆

日本食鳥協会さんでは、クイズに答えると5000円相当の鶏肉を

プレゼントします♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« チーズローストチキンを食べてみました♪ | トップページ | 四半世紀以上! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37293803

この記事へのトラックバック一覧です: マクロミルとボイスポート:

« チーズローストチキンを食べてみました♪ | トップページ | 四半世紀以上! »