« 行ったり来たり(>_<) | トップページ | 予定通り(^^)v »

2010年10月 7日 (木)

今日も!

今日は、2件のモニターへ。1件目が朝早い時間帯だったので、

ラッシュの時間帯に重なりながらも何とか半分まで来た時、

出発するはずの電車が動かない!・・・またしてもハプニング発生!

「緊急停止の信号が作動したので、発車を見合わしてます」と言う

車内アナウンスが流れ、電車はその場で10分ほど停止してました。                       

昨日に続いて今日もなんて、何てついてない・・・(-_-;)。

結局、せっかく余裕を持って出たのにギリギリに到着するはめに

なってしまいましたが、これも考えようで、もし最初からギリギリに

家を出てたら遅刻になってたので、またしても不幸中の幸い(笑)。

でも、その後は予定通りにはしごをして無事終了~(^^)v。                          

そして、家に帰ってからまたまた「今日も!」な事が♪

万代・アサヒ飲料さんより、新米こしひかり5kgです!85名。

Dsc05538

まさかの2日連続の新米に、テンション上がってしまいました!!                     

でも、あちこちでやってた本賞がwiiのこのキャンペーン。

色々なスーパーでwii狙いで出しましたが、見事に撃沈(T_T)。

で、1口だけ浮気して出したこの分だけが当選です(笑)。

wiiも他のスーパーの商品券も落選確認してたので、てっきりこの

お米も発送済みだと思ってただけに、嬉しい~\(^o^)/。

だけど、wiiへの道のりはまだまだ険しいですね~(>_<)。

|

« 行ったり来たり(>_<) | トップページ | 予定通り(^^)v »

コメント

かつさん・・ご無沙汰です~♪

この間会ってから。。もう1ヶ月は過ぎたかな??相変わらずパワフルで^^

お米私も連続当選です~

お互いにびっくりですね・・。うちの子供たちは大きいし外食もあるから当分お米はいいです~なんちゃって^^;

投稿: mnb | 2010年10月 8日 (金) 05時33分

mnbさんへ♪

mnbさん、こんばんは♪
早いですね~。あれからもう1ヶ月ですか!
お米オソロで嬉しいです(*^_^*)
うちもそのうち食べなくなるかなあ(-_-;)

投稿: かつ | 2010年10月 8日 (金) 23時30分

新米続きましたね~。
おめでとうございます^^
アサヒのWiiが当たるキャンペーン、私も数枚応募していましたが撃沈のようですcrying

投稿: あすかなママ | 2010年10月 9日 (土) 15時56分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
お米は毎日食べるものなので、本当に助かります!
特に新米は美味しいのでありがたいですね♪

投稿: かつ | 2010年10月10日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37125427

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も!:

« 行ったり来たり(>_<) | トップページ | 予定通り(^^)v »