« 四半世紀以上! | トップページ | 11店舗! »

2010年10月20日 (水)

言ってみるもんです~♪

ここのところ、当選品もぱったりと来なくなってしまってますが(-_-;)、

最近私がずっと待ってたのは、「当選品」ではなくて「当選メール」。

もちろん、当選品もずっと待ってますが(笑)。

先月、某旅館の宿泊モニターをたまたま見つけ、応募したのです。

で、張り切ってコメント書いてアピールして・・・その結果が、今月の

15日頃になったらわかると言うので、当選メールが来ますようにと

今か今かと待ってたけど・・・昨日になっても何のメールもなし(T_T)。                   

当選発表後1週間以内にメールを送るとあったけど、もしダメなら

違う予定を入れたかったので(日にち指定だった為)、思い切って

当落確認のメールをする事にしました。                                     

そしたら今日返事があって、「厳正なる抽選の結果、落選でしたが

わざわざメールを頂いたので、お食事のみになりますが、特別に

ご招待させてもらいます」との事!!

もともとは、名物料理付きの宿泊モニターと言うので募集されてた

のですが、その料理だけでも頂けるなんて~♪                                

ちなみに、場所は奈良なんで日帰りでも行けるしよかった(笑)。

全く予想外の展開にビックリですが・・・やっぱり、何でも言って

みるもんですね!そんなつもりでメールしたわけじゃないのに^^;。

来月行ったら、又写真をアップしますね~(*^_^*)。                               

先日当選通知が来てた、近江牛が届きました~♪

わかりやすいパッケージに包装されていました(笑)。

Dsc05578                                    

中身はこの通り♪とっても美味しそうな、焼肉用の近江牛~!

 Dsc05579

早速、明日の夕食に頂きます(*^_^*) 

|

« 四半世紀以上! | トップページ | 11店舗! »

コメント

こんばんは☆

さすが!「ヒキ」が強いかつさんだからこそなせる技ですよ~(^m^)楽しんでいらしてください♪

お肉・・・いつかは当てたいと思いつつ・・・

投稿: fuwari | 2010年10月21日 (木) 00時05分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
宿泊なしで当選ってパターンがあるとは思わず(笑)
美味しそうな鍋なので、又アップしますね♪

投稿: かつ | 2010年10月21日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37321433

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみるもんです~♪:

« 四半世紀以上! | トップページ | 11店舗! »