« 11店舗! | トップページ | オリジナルの靴の中敷 »

2010年10月22日 (金)

調査とランチとイベント♪

今日は、オープンと同時に2件の店舗調査へ。

どちらも同じ業種の店舗だったのですが、接客態度が明らかに

違い、「こうも違うものか~」とびっくり!

もし自分がどちらかの店で購入しないといけないとなったら、

迷わず後から行った店で買うだろうな~とか考えてしまいました。                  

こないだと同じく、調査の後は友達と待ち合わせ♪

ちょうど友達も同じ場所で調査だったのでランチに誘いましたが、

調査だけして帰るのがもったいない体質になってます(笑)。

ランチの時間まで少し余裕があったので、友達が誘ってくれた

三菱マテリアルさんのジュエリーイベントへ先に行く事に(*^_^*)。

噂には聞いてたけど、行くのは初めてだったので今回誘ってもらって

嬉しかったです♪来場者プレゼントで、とっても可愛いネックレスも

頂いちゃいました(*^_^*)。                                                                

そして、ランチは友達が探してくれたお店で。

和風ハンバーグランチセットを頂きました♪

ハンバーグがとってもジューシーで美味しかったです(*^_^*)

パン・サラダ・スープ・ジュースがついて900円と言う安さ!

Dsc05581

Dsc05583                                    

実は、この後も店舗調査が1件あったのですが、このランチの店が

入ってるビル内にその調査店舗があったので、時間ギリギリまで

お喋りする事ができて、なおかつ迷う事もなかったので(笑)、私の

為に、この店をランチの場所に選んでくれた友達には感謝です!

友達は違う店舗で調査と言う事で、今日は朝からとっても有効に

時間を使えて満足満足♪の1日になりました(*^_^*)。                                                   

味おこし.jpさんより、ふりかけが届きました~\(^o^)/ 30名。

Dsc05584

ふりかけは、朝食には欠かせないので助かります(*^_^*)

|

« 11店舗! | トップページ | オリジナルの靴の中敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37345756

この記事へのトラックバック一覧です: 調査とランチとイベント♪:

« 11店舗! | トップページ | オリジナルの靴の中敷 »