« 買っちゃいました! | トップページ | 調査に備えて・・・勉強中! »

2010年10月12日 (火)

完璧~(^^)v

今日はカフェ店の調査があったので、出かけると聞いてた友達を

誘って、調査に付き合ってもらいました(*^_^*)

そして、今度は友達のランチ調査に私が付き合う番。

付き合うというよりは、ごちそうになったって感じだったので

お互いにごちそうさまでした~♪

食べてばっかりみたいですが(笑)、ちゃんと歩いて食後の運動も

しましたよ(*^_^*)。移動中もいろいろありました~。                            

店から店に移動中、偶然番組のロケ中のロザン・菅ちゃんに遭遇!

「いつもこの辺でロケしてるよなあ~」とちょうど話してただけに、

本当にその番組のロケでびっくり!

宇治原くんはおらず、1人でロケをしてる菅ちゃんの近くを通って

さらに移動していくと、ちょうど路上で自転車のカゴにつける

防犯ネットを配ってました。ちょうど買おうと思ってたので、

ラッキー♪丈夫そうな防犯ネットだったので嬉しいです(*^_^*)。                       

そして、私も友達も別々のモニターへ行ったのですが、最初に

待ち合わせした時間から、バイバイするまでの時間が完璧な位

ロスタイムが全くなくて、とっても効率よく行動する事ができたので

気持ちのいい1日になりました(^^)v                                       

その後、1人で初めての購入案件の調査だったのですが、以前

調査に行った時から「いつか自腹でも買いたいなあ!」とずっと

思っていただけに、今回の購入案件は喜んで引き受けました♪

これもまた時間配分がちょうどよくて、計画通りの電車に乗って

帰る事ができたので、次男の下校時間にギリギリ間に合いました。

半日の行動とは思えないくらいの、濃くて充実した時間でしたね♪

|

« 買っちゃいました! | トップページ | 調査に備えて・・・勉強中! »

コメント

すごいですねぇ。
そんな風に楽しみながら、しかも完璧にこなしてみたいです。
尊敬します。
一緒に調査の話ができるお友達がいらっしゃることがうらやましいです。

投稿: りんごだいすき | 2010年10月13日 (水) 09時15分

楽しみながら、見事な時間配分で充実したひとときだったのが目に浮かびます。ロザンの菅ちゃん、私も品川プリンスのコンビニで偶然見ましたが、美形でかわいらしかったのを覚えています。防犯ネットのサンプリングあるのですね。

投稿: 縄文 | 2010年10月13日 (水) 09時25分

アンケートモニターと言うサイトを運営しております、ミスティと申します。相互リンクのお願いに参りました。

モニター・懸賞・投稿大好き♪さんのブログを、私のサイトのトップページにリンクさせて頂きました。サイトの一番下になります。サイト情報は以下のとおりです。

サイト名:アンケートモニター
URL:http://enquetem.com/

もしよろしければ、サイドバーの片隅にでも相互リンクしていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

投稿: ミスティ | 2010年10月13日 (水) 11時10分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
友達と一緒に行動しててこれだけびしっと予定
通りに決まったので、友達も大喜びでした♪

投稿: かつ | 2010年10月14日 (木) 00時43分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
菅ちゃん、確かに美形でした~!
ちっちゃかったけど、可愛かったです(*^_^*)
防犯ネットは市役所の前で配ってたんですよ!

投稿: かつ | 2010年10月14日 (木) 00時46分

ミスティさんへ♪

ミスティさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
リンクの方ですが、整理後貼らせて頂きたいと
思いますので宜しくお願いします^^

投稿: かつ | 2010年10月14日 (木) 00時48分

こんにちは。

>リンクの方ですが、整理後貼らせて頂きたいと
>思いますので宜しくお願いします^^

早速ご配慮いただき、ありがとうございます。
では楽しみに待ってま~す。よろしくお願い致します。

投稿: ミスティ | 2010年10月14日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37207028

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧~(^^)v:

« 買っちゃいました! | トップページ | 調査に備えて・・・勉強中! »