« 今日も! | トップページ | 実家でハプニング! »

2010年10月 8日 (金)

予定通り(^^)v

今日は、お昼に友達と待ち合わせしてモニターに行ってきました。

今週は主人が遅番なので、その前に買物に連れて行ってもらって

そのまま途中まで送ってもらう予定だったのですが・・・急遽、

主人担当の店舗調査に一緒に行く事に!

普段は普通に届くメールが、迷惑メールフォルダに入ってたので

全く気付かなかったんですが、昨晩たまたま見つけてびっくり!

調査期間は来週いっぱいだったのですが、仕事の時間の都合上

確実に行けるのは今日だけだったので、気付いてよかった~!                       

と言うわけで、急遽調査をしてから仕事に行く事になった主人(笑)。

でも、今日は子供達もいないし、2人でさくさくと調査終了~♪                         

で、友達との待ち合わせ場所に向かったのですが・・・モニターの

前にタイミングよくランチ調査が決まったので、友達を誘って

一緒にランチする事に♪

募集段階から、「日程もちょうどいいし、モニター場所の近くだし、

当選したらいいなあ~」と友達と言ってたら、見事当選(^^)v。

時間的にも本当にちょうどよかったし、何よりも美味しかったので

普通にランチしてるみたいになってましたが(笑)、友達の視点

からの感想もいろいろ言ってくれたので、濃い内容のレポートが

書けそうで、私の方こそありがとう~って感じです(*^_^*)                        

大阪ガスさんより、コナンのクッキンペーパー&折り紙&風船が

実家とオソロで届きました♪

Dsc05539

|

« 今日も! | トップページ | 実家でハプニング! »

コメント

全部、すごくタイミングが良かったですね~
これも強運のかつさんならでは!
ぜひ、あやかりたいです。(笑)

投稿: ひろりん | 2010年10月 9日 (土) 13時05分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
本当、いいタイミングで重なってくれたので
とっても気持ちよく過ごせました(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年10月10日 (日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37144624

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り(^^)v:

« 今日も! | トップページ | 実家でハプニング! »