« 貧乏性^^; | トップページ | レポートができない~! »

2010年11月16日 (火)

4回目にして!

今日は、モニター会議の日でした。

2ヶ月に1度のモニター会議も、今日で4回目。

久々に友達とも会って喋れて楽しかったけど、(もはや、目的が

会議じゃなくなってますが^^;)、帰りに嬉しい事が♪

以前からこのブログを読んでくれてると言う方が、声をかけてきて

くれたんです(*^_^*)。

なぜ、私の事がわかったのかと言うと・・・彼女の友達Aさんが、

私の友達Bさんと友達だったから(笑)。

そして、Aさんとも今日ご対面してびっくり!

すでに、私と何度か会った事があって私も知ってる方でした~!


何だか、こうして文章に書くとものすごくややこしいですが(-_-;)

結局いつも言ってる通り、「友達の友達は友達だった」って事(笑)。

本当、世の中は狭いです~!これも毎回言ってますが(笑)。

でも、今日初めてご対面した2人とは4回目の会議にしてやっと

一緒になったから、お会いする事ができたんですよね~。

今日を含むこれまでの4回の会議は、日にちが2日間あって

これまでは私と日程が合わなかったので、ようやくって感じ!

だけど、来年にある最後の会議は1日限りなんで今度も絶対に

会えるとわかってるので、又みんなとワイワイできると思うと

楽しみです(*^_^*)

でも、もしかしたらまだ会ってない人がいるかも・・・(笑)。


☆懸賞情報☆

高木産業では、富士山のカレンダーを300人にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 貧乏性^^; | トップページ | レポートができない~! »

コメント

念願かなってハッピーな一日でした(^^♪
ホント出会いって大切(*^_^*)
突然声をかけたのにありがとうございました!
次回も今からとても楽しみです。それまでに偶然の出会いがありますように(@^^)/~~~

投稿: うらん | 2010年11月17日 (水) 03時28分

うらんチャンが声かけて下さり、
良かったです!
お知り合いになれて喉につかえていたのが
取れたような気分でハッピー♪
最後の会議も楽しみですヾノ≧∀≦)イエイエ!

投稿: papetto100 | 2010年11月17日 (水) 10時13分

うらんさんへ♪

うらんさん、こんにちは♪
思わぬ出会いに感謝です^^
こういうのって縁を感じるので、これからも
宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2010年11月18日 (木) 08時59分

papetto100さんへ♪

papetto100さん、こんにちは♪
私の方こそ、これでスッキリしました♪
もっと早く声をかけてくれたらよかったのに(笑)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2010年11月18日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37696788

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目にして!:

« 貧乏性^^; | トップページ | レポートができない~! »