« 番組のテロップ | トップページ | 重なった! »

2010年11月 5日 (金)

再調査(>_<)

昨日の夕方、某調査会社から電話がかかってきました。

「9月末にやられた調査の事でちょっと確認したいのですが・・・」と

言われてよくよく話を聞いてみると、私が調査項目を見落としてた

みたいで、「その時の様子を思い出して下さい」と。

でも、1ヶ月以上も経ってるので、記憶力のいい私でもさすがに

思い出せず(-_-;)。と言うか、覚えてこなくてはいけないと思って

なかったもんで、逆に「知らなかった・・・」とびっくり。


でも、とにもかくにも見落としてた私が全面的に悪いわけで。

結局、思い出す事ができなかったので、もう一度店舗に行って

確認してくるように言われてしまいました(T_T)。

しかも、今日の13時までに報告して欲しいとの事!

これまで、「自転車で再び店舗へ」と言う事はありましたが、

今回はわざわざ電車に乗って行く羽目に・・・。

当然、私のミスなのですから交通費も出るわけはなし(>_<)。



それでも、どうしてもこの再調査だけの為に電車に乗るのは

嫌だったので(笑)、出かける予定の友達にメールして時間を

あわせてもらって途中まで一緒に行く事に(*^_^*)。

これで、友達に会うついでに再調査と言う事にできます(笑)

久々に会ったので、少しだったけど喋れて楽しかったし♪

で、再調査を無事終えて調査会社に報告の電話をして・・・

帰ろうと思ったら、もう一度最終確認の電話があって(-_-;)。

思わず、「もう帰っても大丈夫ですよね?」と言ってしまいました^^;

これで、家に帰って又やり直しなんて言われたら最悪ですもんね。

昨晩、「何か寄り道できるところないかな~」と色々考えてたら、

今日、梅田で「ユースキンの無料ハンドマッサージ」のイベントが

あるのを思い出して、せっかくの帰り道なので寄ってきました♪

Dsc05620

先日の格言選考会でも、ハンドマッサージのやり方を教えて

もらいましたが、今日はやってもらったので気持ちよかった~!

やっぱり、マッサージは人にやってもらう方がいいですよね(笑)。

マッサージ後は、お土産にサンプルももらいました♪

友達に会って、ハンドマッサージをしてもらって、帰りにはずっと

探してた本を買う事もできて、再調査に出向いた事を思わず

忘れてしまう程(笑)、普通にお出かけした半日になりましたが・・・

実は、まさか再調査になるなんて思わなかったから、家の近くで

ランチ調査を入れてたので、帰って自転車でダッシュ!

予定より早くに店に着く事ができて、やれやれ~と思いながら

家に帰ってきましたが・・・お届け物はまだありません~(T_T)


☆懸賞情報☆

JA会津みどりでは、会津エコ米コシヒカリ450gを100名に

お試しプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 番組のテロップ | トップページ | 重なった! »

コメント

再調査お疲れ様でした。

でも、その再調査をも有意義に楽しんでしまうところがモニターの達人かつさんらしいですshine

ハンドマッサージすると、血行がよくなるので手荒れなどのケアにも良いですよ~(^^)

投稿: fuwari | 2010年11月 6日 (土) 07時53分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
往復1000円以上かかる電車賃を、どうしてもこの
再調査だけの為に使いたくなかったので・・・
苦肉の策です(笑)

ハンドマッサージしてもらったら、老廃物が出て行くと教えてもらったので血行もよくなるんでしょうね♪

投稿: かつ | 2010年11月 6日 (土) 23時57分

お疲れ様でした。
再調査を有意義なものにされるなんて、さすがです。
私だったら、悲壮感一杯で、凹んでしまいそう。
気持ちの持ち方、とっても勉強になります。

投稿: りんごだいすき | 2010年11月 7日 (日) 09時37分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
いえいえ、交通費をかけて再調査に行くのがどうしても
自分の中で許せなかったので^^;
今回は本当にタイミングよくてよかったですが、何にもなかったら私もかなり凹んでましたよ~(笑)

投稿: かつ | 2010年11月 8日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37546210

この記事へのトラックバック一覧です: 再調査(>_<):

« 番組のテロップ | トップページ | 重なった! »