« カーナビがなくても♪ | トップページ | ヴィーナスモードの入浴剤 »

2010年11月22日 (月)

手書きのお礼状

先日、4ヶ月間の読者モニターの任期が終了しました。

これとは別に、今年はもう1冊のモニターを1年間やってるので

大変になるのはわかってましたが(笑)・・・本を読むのが何より

好きな私にとっては、これぞまさに趣味と実益を兼ねたモニター♪

確かに大変なのは大変だったけど、その分得たものもあったし、

3回目と言う事もあって思ってたよりは余裕でやれました(^^)v



そして今日、編集部の方からお礼状が届きました(*^_^*)

過去2回はお礼状なんて届かなくて、謝礼の現金為替だけが

後日届いただけだったのでびっくり!

よく読んでみると・・・昨年から担当者が変わったそう。

私の名前~本文~担当者の方の名前と、すべて手書きだと

言う事は、他のモニターさんにも同じように手書きのお礼状を

書かれたんだな~と思うと、とても嬉しくなりました(*^_^*)


何より、私がこれまで書いた感想についての感想をきちんと

書いてくれてたのには感激!

担当者が変わるとここまで変わるもんなんだな~と、妙に

感心してしまいましたが(笑)。

3回目にして、初めて編集部とキャッチボールができた感じ!

ちなみに、毎回私達読者モニターからのレポートは、編集部で

順番に全員きちんと目を通していたこと、毎回待ち遠しくて

たまらなかったことも教えてくれて、私達モニターが必要と

されてると言う事を改めて感じました(*^_^*)

モニター中は、締め切りに追われて大変だったけど、今は

達成感でいっぱいです♪

そして・・・喉もと過ぎて熱さを忘れたので、又やりたいです(笑)


今日のお届け物は・・・やっぱりモニター品のみ^^;。

Martさんよりアミノコラーゲンです♪200名。

Dsc05688

一体、いつになったら純粋な当選品が届くのでしょうか~^^;

|

« カーナビがなくても♪ | トップページ | ヴィーナスモードの入浴剤 »

コメント

手書きのお礼状なんて嬉しいですね^^
今は簡単にメールの一斉送信なんて出来ちゃう時代だから、尚更手書きのお礼状って貴重で心がこもってる感じがします。
こういうお返事がいただけると、こちらも心を込めて一生懸命お仕事しようって気にもなりますよね。(もちろん普段から一生懸命やってると思いますが、気持ちの面で若干違いますよね)

投稿: あすかなママ | 2010年11月23日 (火) 14時19分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当にそうですよね(*^_^*)
すっかりデジタル化の今、こうして手書きでお礼状をいただけるのは貴重だなって思います!
やっぱり手書きの方が心が伝わりますよね。

投稿: かつ | 2010年11月23日 (火) 23時37分

モニターお疲れさまでした。
かつさん投稿例を実はエッセの記事で拝見したことがあってなるほどー!と思えるような内容で。

きっと担当者の人も毎回心待ちにしてたのでは。
私は毎回このブログの更新を心待ちにしているので、同じ心境なのではと思いますhappy01

投稿: まさもえ | 2010年11月24日 (水) 22時59分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ESSEの記事、読んでくれてたんですね!
このブログを心待ちにしてくれてるなんて、とても嬉しいお言葉です(*^_^*)
私は、まさもえさんにいつかお会いできる日が来るのを
心待ちにしてます♪

投稿: かつ | 2010年11月26日 (金) 23時38分

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 職務経歴書の書き方の見本 | 2011年1月 6日 (木) 12時49分

職務経歴書の書き方の見本さんへ

好印象を持って頂きありがとうございました(*^_^*)
又遊びに来て下さいね。

投稿: かつ | 2011年1月 6日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37794378

この記事へのトラックバック一覧です: 手書きのお礼状:

« カーナビがなくても♪ | トップページ | ヴィーナスモードの入浴剤 »