« ヴィーナスモードの入浴剤 | トップページ | オージービーフランチパーティー »

2010年11月24日 (水)

久々の当選♪

最近は、本当に当選品が届かず・・・主人にも、「ほんまに、何も

届かへんけど、ストレスになってない?」と言われる始末でしたが^^;

ようやく届いてくれました~\(^o^)/

近商ストア・サッポロビール&雪印さんより、当選通知です~♪

Dsc05692

「白老牛」と言うお肉が後日届くそうで楽しみ♪30名。


そして、ネット応募で「蕃爽麗茶」1ケース♪5000名。

Dsc05694

本当、何日ぶりの当選品だろうって感じですが(笑)。

あまりにも純粋なお届け物が何も届かないと、ハガキを書く手も

進まなかったけど、そしたら来月も又同じように届かないし・・・と、

結局悪循環になるだけだと思って、今月は頑張って種まきを

してるつもりなので、来月は少しでも実になりますように~!

だけど、こうして届いたらやっぱりやる気も出てくるので(笑)、

たまってる月末締め切り分をぼちぼち頑張らないと~!

|

« ヴィーナスモードの入浴剤 | トップページ | オージービーフランチパーティー »

コメント

あっというまに月末ですね。白老牛、美味しそうですね♪当選品が届くとやる気が出てくるのは私も同じです。来月楽しみですね♪

投稿: 縄文 | 2010年11月25日 (木) 08時47分

当選品が届かない日が続くとやる気もダウンしがちですが、私も逆にそういう時こそ『来月はたくさん届くように…』と頑張ることにしています。
お互い月末〆のハガキ書き頑張りましょうね♪

投稿: あすかなママ | 2010年11月25日 (木) 09時11分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
本当に、あっというまの月末ですね。
懸賞は波があるな~って改めて思いました。
来月は実になったらいいのですが^^;

投稿: かつ | 2010年11月25日 (木) 21時00分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
そうそう!これで書かなかったら余計に当たらなくなってしまいますもんね~。
気持ちを奮い立たせて、月末応募一緒に頑張ります!

投稿: かつ | 2010年11月25日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37823867

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の当選♪:

« ヴィーナスモードの入浴剤 | トップページ | オージービーフランチパーティー »