« レポートができない~! | トップページ | 腰が痛い~(T_T) »

2010年11月18日 (木)

ベーネプレミアムクリスタルを試してみました♪

縮毛矯正をしてもうすぐ半年。

サラサラ感はずっと持続しているのですが、段々と毛先の傷みが

目立つようになってきて、明日美容院に行って傷んでる部分を

カットしてもらおうと思っています。

そんな時に、とっても嬉しいセットを頂いたので試してみました♪

「ベーネプレミアムクリスタル」のヘアケアシリーズです(*^_^*)

今回試してみたのは、この中の3点セット。

「プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー」

「プレミアムクリスタル ローズリペアトリートメントMF」

「プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク」

Dsc05666_2

この「ベーネプレミアムクリスタル」シリーズは、サロン系の商品

なので、市販の物よりもワンランク上なんですよね♪

素材は、ノンシリコンで国産のツバキ油などの原料を配合。

香りも、ただのローズ系の香りではなく、世界で2万種類ある

バラの中で最も香り高いと言われているダマスクローズ

成分を配合する事によって、より本物に近い贅沢な香りに

仕上がったそうです(*^_^*)。


実際、使ってみた感想は・・・本当、香りが優雅~!!

そして、本当に仕上がりがサロンの帰りのよう♪

これまで目立ち始めてた枝毛が目立たなくて、ものすごく

しっとりとした洗いあがりになってました(*^_^*)

特に、トリートメントを終えた後は髪の毛全体がさらさら♪

明日カットしてもらったら、もっとまとまりのある髪の毛に

なると思うと、ますますこのセットを使うのが楽しみです♪

|

« レポートができない~! | トップページ | 腰が痛い~(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37716325

この記事へのトラックバック一覧です: ベーネプレミアムクリスタルを試してみました♪:

« レポートができない~! | トップページ | 腰が痛い~(T_T) »