« 初ホームベカリー! | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »

2010年11月29日 (月)

1トッピング足すなら?

モニプラさんの案件に参加します♪

今日のお題は、サブウェイさんより「大人気サンドイッチBLTに

1トッピング足すなら?」なのですが・・・

実は、今日調査の帰りに食べてきました~♪

と言っても、今日はBLTではなくターキーブレストですが(笑)。

101129_115601

野菜をたっぷりめにとオーダーしたら、本当にたっぷり!

で、ちょうどトレーに載ってる広告に、来月あるBLTの1トッピング

無料キャンペーンの事が書いてあったので、ターキーブレストを

食べながら考えてみました♪

私だったら、スモークサーモンをぜひトッピングしてみたいです♪

本当は、かいわれ大根にしようかと思ったのですが、すでに

サブウェイのサンドイッチはどれも野菜が豊富に入ってるので、

あえて野菜以外のトッピングを考えてみました(*^_^*)。

絶対にあうと思うので、ぜひぜひ実現してほしいです!

野菜のサブウェイ

【野菜のサブウェイ】大人気サンドイッチBLTに1トッピング足すなら?? ←参加中

|

« 初ホームベカリー! | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37895133

この記事へのトラックバック一覧です: 1トッピング足すなら?:

« 初ホームベカリー! | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »